神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト586:名前は開発中のものです。 02/08/01 23:48 >>584 バグと言い切るからには、 あれが仕様書通りなら起こらなかった、という確証があるんだろうな? 587:名前は開発中のものです。 02/08/02 00:06 >>584 バニッジュデスは、普通にテストプレイしていれば気付くと思うが。 あれをバグと言いきるなんて、相当内部の事情に詳しいのだろうな。 588:名前は開発中のものです。 02/08/02 00:07 584大人気 589:名前は開発中のものです。 02/08/02 00:18 FF5のレベル操作>Lv5デスなんかもバグ扱いになってそうだ。 590:名前は開発中のものです。 02/08/02 00:26 584にとってはそうだろうな。 591:名前は開発中のものです。 02/08/02 03:29 今悩んでるんだけど、レベルアップ時の成長幅ってどうしてる? やっぱり、各レベルでの全パラメータをテーブルに放り込んでテストプレイしながらシナリオ展開にあわせて一個一個いじるってのが妥当かな。 気の遠くなる作業・・・。 それとも成長曲線みたいな一定の計算式で成長幅を求めてる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch