神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:名前は開発中のものです。 02/07/31 22:54 AAいいね 570:名前は開発中のものです。 02/07/31 23:39 >>568 40前後だったように思う 571:名前は開発中のものです。 02/08/01 00:41 だいたい初回プレーはそんなもんなのかな。 制作側が平均的なクリアレベルとして想定してたのもその辺りだろうね。 572:名前は開発中のものです。 02/08/01 10:54 通常できることの組み合わせで、普通は実現できないこと が実現できるってのは裏技じゃねーの? DQ3の身を守るキャンセルだって裏技だろう? 573:名前は開発中のものです。 02/08/01 11:04 あれはFCのみのバグ技じゃなかった? 574:名前は開発中のものです。 02/08/01 12:25 >通常できることの組み合わせで、普通は実現できないこと 通常出来ることの応用と言うと思うが。 ファミマガとかで裏技と呼べない物まで裏技として扱っていたから こんな事を言う馬鹿が出てくるのかね。 575:名前は開発中のものです。 02/08/01 12:39 OjPux3vg >>572 それは裏技・・・ていうかバグ。 M;tGのコンボのように、あくまでもアイテムや魔法のルール・仕様にのっとった上で通常出来る事の組み合わせで、まともにやってたんじゃ倒せない難敵を倒したり・・・て事だろう。 (ex.FF6のバニッシュ+デスはバグではなく、「バニッシュ状態では全ての魔法を回避できない仕様」を利用した物である。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch