神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 02/02/12 03:17 >>53 似て非なるというよりも、難易度はゲームバランスを決める要素の一つでは? でもつくってるときは確かにゲームバランスって言葉はでてこねーな。アマチュアだけどさ。 56:名前は開発中のものです。 02/02/12 03:19 ゲームバランスって経験測でやってる?なにか理屈づけしてる? 57:お前ら教えてみ 02/02/12 03:20 dP23F80F >>56 ってことはゲームバランスって言ってる俺は痛い!!といいたいのか?それとも もう自分たちも少し考えるべきだということか? それとも言葉にしないまでも意識してるのか? 58:お前ら教えてみ 02/02/12 03:21 dP23F80F >>56 おう聞きたいぞ!どっちだ? 59:お前ら教えてみ 02/02/12 03:34 dP23F80F >>56 経験則でやるしかない部分が多そうだが、理屈があるなら聞いてみたいのが本音 経験から生まれた理屈なら聞いていて損にはならない。いや超得になるしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch