神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:お前ら教えてみ 02/02/12 03:17 dP23F80F 難易度調整 そのゲームをクリアするのがRPGの場合は頭か時間のどっちか(両方でもいい) をたくさん使う 度数調整。 ゲームバランスの調整 そのゲームをやっていてハマルかどうか。という点のみに重点を置き、他の 項目をコントロールすること。 >>53の微修正 55:名前は開発中のものです。 02/02/12 03:17 >>53 似て非なるというよりも、難易度はゲームバランスを決める要素の一つでは? でもつくってるときは確かにゲームバランスって言葉はでてこねーな。アマチュアだけどさ。 56:名前は開発中のものです。 02/02/12 03:19 ゲームバランスって経験測でやってる?なにか理屈づけしてる? 57:お前ら教えてみ 02/02/12 03:20 dP23F80F >>56 ってことはゲームバランスって言ってる俺は痛い!!といいたいのか?それとも もう自分たちも少し考えるべきだということか? それとも言葉にしないまでも意識してるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch