神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名前は開発中のものです。 02/07/07 21:42 >>352 じゃんけんになった時点でそのゲームは面白くなくなる。 なぜなら、新しいこころみをする余地が無くなるからだ。 ただの読みあいなんて、なにも面白いとは思わん。 355:名前は開発中のものです。 02/07/07 23:16 絶対的に強い手があるじゃんけんのほうがもっとつまらんと思うが 356:名前は開発中のものです。 02/07/07 23:23 お前ら、「思う」とか「思わん」とか、妄想で語るな 実際に実験するなり資料を探すなりしろ >>355 じゃんけんして勝った人が指定の歩数だけ進むというゲームがあるだろ? 「パイナップル」「グリコのおまけ」「チョコレート」とかいうやつな(俺の地域ではそうだった) どう考えてもグリコのおまけの「グー」を出した方が強いんだよな? ほかにも軍人将棋とかもあるよな? 大将は強いけど・・・云々 何でだかわかるかな? 357:名前は開発中のものです。 02/07/08 00:17 >>356 そら、355の言いたい事と違うだろう。 「グーチョキバー」あるいは「拳銃」とか言われる手があったらダメだって事では? ちなみにワシの地域では「グリコのおまけ」じゃなく「グリコ」だったなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch