神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト340:名前は開発中のものです。 02/07/06 16:04 zIx./NOY >>337 確かに囲碁や将棋は難しいけど、カードゲームの場合、運否天賦 っていう違いはある。 選択肢はプレイスタイルが決まればある程度制限できる、 はずだから、それほど難しくは無いと思うんだけど・・・。 341:名前は開発中のものです。 02/07/06 16:07 zIx./NOY >>338 最善を無くすためのシステム作りが重要と考える。 342:名前は開発中のものです。 02/07/06 16:10 >>339 ヘビーじゃないユーザに受けない可能性は? 343:名前は開発中のものです。 02/07/06 16:25 >>339*bandで究極の先頭システムのゲームって思いつかないんだが。 Angbandとか変愚蛮怒とか? 344:名前は開発中のものです。 02/07/06 16:54 >>342 プレイヤー側に負担をかけるものではないんで、そういう可能性はないだろうと思う、 システム的には。瞬殺とかもあるが、瞬殺もバランスのうち、というのはゲーム性の問題と考えたい >>343 そう変愚とか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch