神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名前は開発中のものです。 02/05/27 01:09 LobVqVKg あと、戦闘一回一回が難しい。 MCシステムのおかげで魔法がザコ戦でも使える一方、乱射はできない。 2ndプレーなのでボスの位置をなんとなく掴みながらやってるのに MC少ないままボスに突っ込んだり……。 それと、魔法習得値システムのせいでプレイヤーごとに覚える魔法が 違うので情報サイトは当てにならない。(見ないでやってみることを薦めるが) 289: 02/05/28 02:47 究極は、ファイティングファンタジーのパラメータだだだ。 技術、体力、運しかないぜ。 290:名前は開発中のものです。 02/05/28 04:13 >>289 何のことかと思ったらゲームブックね。 実はあのシステム大好きなんだよね、折れ。 3点で大ダメージなんだよ! 291:名前は開発中のものです。 02/05/28 11:13 キャラクターを詳細に表現する手段としての多数のパラメータじゃなくて、 成長表現がインフレした結果パラメータがやたら増えた、だよな。 「HPが1あがった!」だけより、 「HPが1あがった!ちからが1あがった!素早さが1あがった!……」の方が、 嬉しい気分だよな。 …そんだけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch