神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch227:名前は開発中のものです。 02/05/12 16:59 fy9BHdR6 ダメージって、 (1)攻撃力と防御力の差でいきなり計算するのと、 →攻撃力<防御力の場合にはじめて「はずれた」となる (2)まず攻撃が成功するかどうかの判定をしてから計算するのと、 →攻撃力を「成功率(技巧)」と「破壊力」に分けて考える どっちがゲーム的に優れていると思いますか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch