神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch154:名前は開発中のものです。 02/05/06 23:43 >>138 別にユーザーに表示するHPと 内部処理で使用するHPは別でも良いかもしれない 内部では2306のHPを持ってるんだけど、 表示は231とかにするとか・・・ 結構いいアイデアだと思うんだけど、駄目かな? この方法だと1ダメージ以下が表現できそう。 ユーザーに見えない形のバランス調整にならない? データハックされにくくなるという副作用もあったりして・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch