神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト143:名前は開発中のものです。 02/05/06 11:10 >>140 それいい。1ポイントたりともムダにできない感じ。 往年のゲームブックを彷彿とさせるアイデアです。 144:名前は開発中のものです。 02/05/06 11:10 >>142 マシン的にはキリがいいが知らない人にはかなり悪い。 ドラクエのステータスが255にはかなり不思議に思ってたし 145:名前は開発中のものです。 02/05/06 12:30 >>140 マリオRPG? 146:名前は開発中のものです。 02/05/06 14:03 coZpXNRA ガキ様が喜ぶのはドラゴンボール的インフレなんだよ。 新たなる強敵の強さは桁が変わるのが正義なんだってば。 147:名前は開発中のものです。 02/05/06 14:16 >>146 ガキだけが対象じゃないと思われ「 148:名前は開発中のものです。 02/05/06 14:45 SaGaは命が軽かったよね。 回復してる暇があったら死ぬ前に殺れって感じで。 個人的には大好き。 149:名前は開発中のものです。 02/05/06 14:54 >>148 GBの1はハートがなくなったらロストするけれど、 どこでもセーブのおかげで結局リセットしてしまうしなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch