神のゲームバランスを実現するにはat GAMEDEV神のゲームバランスを実現するには - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名前は開発中のものです。 02/02/16 14:12 >>101 かつてのスクウェアもイントロ(最初の30分)を重視してはずなんだけどね。 ゲームじゃなくてムービーでみせるようになっちゃったからね。 103:お前ら教えてみ 02/02/16 14:17 CJeMtIxB 難易度をいじらないで人を驚かせることが出来ればそれに越したことは 無いということか? 104:名前は開発中のものです。 02/02/16 14:22 >>101 マリオワールドはシリーズ物だから色々制約はあると思う。 マンネリ化もするだろうし。 ゼルダはくもの巣まで30分では行けなかったよ。 正直最初の30分はつまらなかった。成功するかどうかは人次第だと思う。微妙。 >>102 FF7の出だしは好きだな。音楽もマッチしている。 それ以降はカッコイイ!!オープニングを見せてあとはマターリだな。 正直つまらん。 105:お前ら教えてみ 02/02/16 14:22 CJeMtIxB >>96 つまりは、他のソフトに押されて妥協したということだが、妥協の時に今ま での培ってきた要素をすべて捨てるのか、それともその対象をうまく利用して 人を驚かせるのかがポイントになってくるのかなあと一瞬感じたのだが、どう だろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch