MMORPG 作成at GAMEDEVMMORPG 作成 - 暇つぶし2ch87:80 01/11/08 15:30 で、その同期を取るうえで、モンスの出現の表現が凝れば凝るほど (出現表現に限らずエフェクトが派手になればなるほど) 同期を取る方法はより難解になるのではって言いたかったんだが。 完全同期を取ったとして、敵一体が現れるたびに2秒も3秒も待たされたんじゃ ゲームとして成り立たないだろ。 ↑エフェクトが派手ってのは見た目の派手さじゃなく エフェクトに使用される時間が長いって思ってくれ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch