03/06/01 19:39
俺はここの直接の客ではないけど
(ここを使ってた掲示板に来ていた客なんで)、
管理人自身のためにも客にメール送るなりして
誠意を見せといたほうがいいんじゃないのかな?
いま擁護している人がいるのも、昔の誠意あるサポート
があるからではないの?
サービスできなくなって、お金も返金できなくて
客の一人一人が債権者となったとき、
多少なりとも誠意を見せれば、待っててやろうと
思ったりもするもんだが、開き直ったりすると
客のほうも感情的になって
ケツの毛まで毟られかねないよ。
ここ見てうちの掲示板主は失望していたが、
まだ見てない人もいるだろうから、
せめてその人たちだけにも悪い感情を
持たれないようにしていたほうがいいと思われ。