10/05/31 06:14:21 AUFN/X7D0
俺は大量に出すんでエクスパックの時から本局にも確認して宛名も品名も印刷したものを貼り付けて出してきた。
特に品名は赤のフォント16で目立つ様にかつ詳しく。
ところが先日近所の郵便局に出したら局員が
「品名を書く欄があるのだからそこに書かなくてはダメ。」と突っ返す。
すごく態度が悪かったんでカチンときて
俺が「郵便局の本局でも窓口で確認しているし
長い間出してきて他の郵便局でもOKでここの郵便局でも文句を言ったのは
アンタが初めてだ。確認まで取ってるのに対応がおかしいだろ?」
と言い返すと「次からは・・」と抜かす。・・なんか俺クレーマー扱いされてる?
家に帰ってからだんだんと腹が立ってきて日本郵便に苦情のメール。
・00郵便局の一人の局員の対応の悪さ。ものには言いようがある。
・本局がOKだと言うものを郵便局(局員)によってNGと言うのは
おかしい。ダメならダメでいいんだから局員の教育を徹底して欲しい。
まぁこんな内容だけど次の日に回答があった。
「局員の非礼をお詫びします。どうたらこうたら・・。」
明確な回答は無かったが対応だけは早かった。
by クレーマー