09/12/02 10:50:08 UfLGCr420
出品者のときは商品に問題があったら審査の上で賠償するんだから
落札者に何か遭ったら申告して審査の上で払った代金全額を返すようにしやがれ
出品者が悪いんだからキャンセル料を15パーセントとかにして徴収すればいい。
最低は525円じゃなくて3,000円にしろ。罰金に改名もしろ。
そもそもなんの為のキャンセル料だ?楽天の手間賃か?
取引相手いわば被害者が一番迷惑してるんだぞ?
色々理由付けてくすねるわ1円も返さないわ
ヘルプにもあんしん決済手数料返金しないと記載しない
というか都合の悪いことには触れずに当然のごとく返さないと一喝。説明責任を果たせ。
こっちの被害には一切触れず手数料だから返さないの普通原則唱えるかよ。信義則は?
被害者の被害を補填するつもりでも罰金とれるだろーがあほんだら!
どんな取引でもキャンセル料525円程度払えば出品者はいかなる責任からも
逃れられるような糞規約だから軽々しくキャンセルするんだよ
責任以前に都合が悪くなれば525円払えば謝らなくて言い
それで終わりどうしようもないしょうがないと開き直るクズもいる。
どれほどキャンセルとかが悪いことか自覚させろ。
3,000円がどれほど物を言うか。キャンセルなんて軽々しくできないと覚えさせろ。
出品者からぶんどったキャンセル料で落札者の被害を賠償しろ!監督責任を果たせ!
それとも人道や信義則も学んでない人間が規約作ったのか?糞円転が!
そもそも昔は返品受けたらいかなる理由でも返送料出品者持ちで返品詐欺し放題だったからな。
昔のように落札者を保護しろ。このレスで少しでも糞システムを理解する者が増えるといいが・・