09/09/04 20:30:20 Ie+MiNyn0
お客さんが親切に指摘してくれたにもかかわらず「クレーマーさんですね。」と返答するdostore
-----------------------------------------------------------------------------
89 名前:不明なデバイスさん[sage] 投稿日:2006/10/19(木) 07:54:52 ID:q3HjXCzD
以前に小物(\100-)の一個注文したら送料が\600-。サイトでの申し込みで普通郵送(\60-)に選択出来ない。
それで電話してそれを話して普通郵送にしてもらった。
「どうしてネット申し込み欄では郵送が選べないんですか?」って聞いたら、返って来た返事が
「クレーマーさんですね。」だって。相当に被害者意識強いんだね、あっちも。
質問がクレームにしか聞こえなインだね。
二度と利用してない。当たり前だけど。
-----------------------------------------------------------------------------
結論:dostoreでは親切な指摘でさえも「クレーマー扱い」されてしまいます。