09/06/02 20:21:27 ExIxGzmY0
>>632
Yahoo!ヘルプセンターです。
本件につきましては先般ご案内済みのように、重要な事務処理としてご連絡して
おります。
しかしお返事を頂けておらず、対応に苦慮しております。
結論として、この問題を迅速に解決して頂かなければ、他のお客様にまでご迷惑
が及ぶ事になる為、Yahoo!ヘルプセンターとしましても、現状には大変困惑して
おります。
又、今後も不具合により、下記Yahoo!オークションサービスにおいて瞬間的に
アクセス出来ない等の2次障害の影響が発生する懸念も御座います。
------------------------------------------------------------------------
<Yahoo!オークションかんたん決済>
・かんたん決済をご利用いただけなくなります。
<オークションストアクレジットカード決済>
・オーダーフォームを利用してのクレジット決済サービスをご利用
いただけなくなります。
------------------------------------------------------------------------
提供サービスをご利用頂く事はなによりですが、お客様のメッセージ削除・
フォルダ整理・振り分け処理の懈怠等について、Yahoo!ヘルプセンターとしても
一つや二つの出来事ではないことから腑に落ちない部分も多々ございますので、
責任あるご回答をここに申し入れる次第です。
本件における問題の解決が確認されますまでに、【登録情報の変更】や【Yahoo!
JAPAN IDの削除】または【手続きの放棄】など、悪質と判断せざるを得ない場
合は、何ら躊躇することなく、時間の経過をみてアカウントの利用停止処置を、
取らさせて頂きます。
なおまた、お手続きの放置とも言わざるを得ない現在の状態が続く場合Yahoo!
JAPANの判断にて事前・事後の報告なしにアカウント削除など、上記の処置を取
らさせて頂きますので予めご承知置きください。