09/06/02 14:11:44 P6QhHUmA0
先日あるセットものを落札いたしました。
商品が到着して中を確認すると、一つ足りませんでした。梱包等何度も確認して出品者に連絡し
足りない商品を送ってもらったのですが、その時の出品者の対応が
「こちらでは二人で確認しているのでそんなはずはないのですが・・・
水掛論になるので再送します」という内容でした。
当方としては「購入した商品が届かない」&「それに対しなんのお詫びもない」と言う理由で
「悪い」という評価をつけたのですが行きすぎでしょうか?
その後落札者は当方に「悪い」という評価をつけ
「あなたが嘘をついているかもしれないのにこっちは何も言わず商品を送った」とか
「落札者は客じゃなく対等の立場でだ。それが嫌ならショップを使いなさい」と言われてしまいました。
この出品者はオークションが終了したら落札者から連絡しろ、ダンボールでの補強は50円
クレームは商品到着後2日間のみ受け付けると非常に上から目線なのですがこういうのは普通なのでしょうか?