09/04/02 14:00:36 R3dS4UUP0
>>512 の続き。
新品にも関わらず中古品だと主張。これに反論したら↓
>> 先日のご案内にて、当商品を中古品とご案内させていただきましたが、
>> 当商品は中古品ではなく、新品商品でございました。
>>
>> しかしながら、ご連絡いただきました商品の破損は、
>> 配送保険を取り扱う機関へ、お客様のご指摘、及び
>> 画像を提示し、確認を行なった結果でございます。
>>
>> 配送途上のダメージではあるが、傷の範囲が狭いとの事で、
>> 保険対象外となった次第でございます。
>>
>> つきましては、弊社の返品ポリシーにございます、
>> 「新品商品で、かつ支障をきたす破損、汚損がある商品」に
>> 該当しない為、対応できかねます。
新品商品だと認め、配送中の破損だと認めてるのに、まだ食い下がります。
配送会社の保険部門にて、保険が適用されるかどうかで決まる。
保険が適用されれば、その保険金にて返金しますということ。
ヤマト運輸に丸投げでね、わかります。