WPF(XAML, XBAP, .Net3.5)GUIプログラミング Part5at TECHWPF(XAML, XBAP, .Net3.5)GUIプログラミング Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:デフォルトの名無しさん 09/12/28 21:54:54 PixelFormatによる 65:デフォルトの名無しさん 09/12/28 22:05:05 ありがとう 妙な変換されないようにしたいんだけどどれ選べばいい? 66:デフォルトの名無しさん 09/12/28 22:29:33 変換だろ? ならオリジナルのbitmapsourceのformatをそのまま押し込んでやればいい 67:デフォルトの名無しさん 09/12/28 23:22:38 >>59 使う人にとってはWPFだろうが何だろうが関係ないが、 ある程度高機能なアプリをWPFで作ったら 推奨環境は平気でCore2Duo 3GHz以上になっちゃうんじゃないだろうか? 68:デフォルトの名無しさん 09/12/28 23:23:56 >>67 重要なのはDirectXのハードウェアサポートだろう 69:デフォルトの名無しさん 09/12/28 23:44:46 >>67 イメージしてる「高機能」がどのリソース使うのかわかんないからなんともいいようがないけど 個人的にはクロスプラットフォームのDTM系のソフト(いわゆるDAW)が社内で内製するような ux重視のライブラリみたいなもんをMSが用意したという感じで捉えてる こういうのは昔からリッチなGUIと高機能を同時に提供してた wpfみたいなもんてどう使うのとかいう向きは一度この手のソフトを弄ってみるといいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch