WPF(XAML, XBAP, .Net3.5)GUIプログラミング Part5at TECHWPF(XAML, XBAP, .Net3.5)GUIプログラミング Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:デフォルトの名無しさん 10/04/22 23:36:59 はじっこにきたら座標もどせばいいだけじゃないの? 610:デフォルトの名無しさん 10/04/22 23:40:12 一番手抜きだと1枚の画像を座標変えて常に2回表示すればいいだけだろ 611:デフォルトの名無しさん 10/04/23 00:01:30 >>609 ありがとうございます。ですが、それだと絵が切れてしまいます。 窓の大きさが X と同じで、動かす絵が X の場合、 X を右にスライドさせると、Xの左側が空白になります。 X1 X2 と Xを並べて、X2がXの領域からはずれたら X1 の左に 配置するようにすれば実現できますが、そうすると X1 と X2 が 同じものになりません。X1に電柱が追加されたらX2にも追加、となると 処理が重たくなりますので・・・。 >>610 ありがとうございます。 そちらの方法で、チカチカさせない方法があるのでしょうか?? 612:デフォルトの名無しさん 10/04/23 00:08:20 >>611 まあ>>610の方法はゲームの一般的なループの作り方なだけで そのまんまはだめかもしれないけどねw なるべく再利用した方がいいかと思って>>610として書いたけど ちらついたりするならとりあえずは1つのファイルを内部で2つ同じものを作って とかはだめ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch