WPF(XAML, XBAP, .Net3.5)GUIプログラミング Part5at TECHWPF(XAML, XBAP, .Net3.5)GUIプログラミング Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト429:デフォルトの名無しさん 10/03/25 06:40:20 flashでas3やってるデザイナなら使えると思う 430:デフォルトの名無しさん 10/03/25 10:53:57 体を使う技はデザイナでも訓練しなければ云々 431:デフォルトの名無しさん 10/03/25 13:04:21 >>426 OSはあんまり関係ないよ WPFは基本的にウィンドウ内で完結してるのでほんとにゲームと全く変わらない 432:デフォルトの名無しさん 10/03/25 17:46:11 描画システムが違うって点でOS関係あるんじゃないの? 433:デフォルトの名無しさん 10/03/25 17:59:00 XPがWDDM1.1に対応してないという点では関係ある ウインドウの中身をdirectxで書いてるという点では関係ない 434:デフォルトの名無しさん 10/03/25 22:30:39 XPだとGPU支援が得られず、CPU負荷が大きい。 なのでOSは思いっきり関係ある。 435:デフォルトの名無しさん 10/03/25 22:33:57 それ迷信 単なるゲームだと何度言ったら 436:デフォルトの名無しさん 10/03/25 22:42:50 XPでGPUアクセラレーションが効かないっていう噂の発端は XPでは透明ウィンドウがソフトウェア処理されていたこと .NET3.5ではXPでも透明ウィンドウにGPUが効くようになった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch