WPF(XAML, XBAP, .Net3.5)GUIプログラミング Part5at TECHWPF(XAML, XBAP, .Net3.5)GUIプログラミング Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:デフォルトの名無しさん 10/01/24 21:05:50 >>166 うまくいきました! ありがとうございます。 168:デフォルトの名無しさん 10/01/24 21:10:02 WPFの質問スレとか見当たらなかったので、お手数ですが少しよろしいですか? 非リアルタイムの2Dゲーム(ADVに近いものを想像してください)を作るにあたって、 WPFを利用するのは有用でしょうか? WPF関連の書物は高い&3Dゲームに関する記述しかないのですが、 ざっと確認したイメージ的にはいけそうな気もするんですよね。 有用だというのならば、思い切って専門書買ってみようと思うのですが、 よろしければアドバイス頂けませんか? 169:デフォルトの名無しさん 10/01/24 21:15:09 WPFはオサレなGUI(ボタンや部品がうにゅーっと動くようなの)を作るのには向いているがかなり重たい。 作れなくはないが、ADVなら積極的に採用する理由はあまりないんじゃないか? 170:デフォルトの名無しさん 10/01/24 21:18:44 まあWinFormsのSystem.Drawingで作るよりは遥かに速いし簡単に綺麗なものが作れるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch