サウンドプログラミング5at TECHサウンドプログラミング5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:デフォルトの名無しさん 09/01/11 23:24:34 ディレイタイムとかミックス量とかそういうパラメタはどうするんですか 9:デフォルトの名無しさん 09/01/12 05:24:40 出力を一定時間遅延させて(ディレイタイム)一定量掛けて(ミックス量)加算すれば終わりなんじゃないの 10:デフォルトの名無しさん 09/01/12 16:34:52 ho 11:デフォルトの名無しさん 09/01/12 17:04:58 >>9 入力信号列をx[n]としたとき、y[n]をどう計算すればいいでしょうか? 512サンプル等ずつで計算するんでしょうか? 12:デフォルトの名無しさん 09/01/12 18:10:15 >>11 たとえば y[0...n] と、ポインタ p を用意するだろ? バッファに詰めるのは、y[p] = x; p++; if(p>n)p=0; を動かし続けりゃいいだけ。 取り出すのは、pからディレイタイムに応じたぶんだけ前の部分。y[p-サンプル数]な。 13:デフォルトの名無しさん 09/01/12 18:13:41 インパルス応答との畳み込みとかいう事は考えなくていいということですか? その演算が畳み込みになってるんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch