09/06/13 23:20:54
古参グル
499:デフォルトの名無しさん
09/06/14 00:38:16
ビデオメモリに直接書き込むにはどうすればいいんですか?
500:デフォルトの名無しさん
09/06/14 01:18:48
環境依存。
501:デフォルトの名無しさん
09/06/14 10:55:16
>>500
Win32APIでのやり方を教えてください
502:デフォルトの名無しさん
09/06/14 11:56:52
ところで直接書き込んで何に使うのだろうか。それによって良い方法が変わるんだが
3Dやりたいなら素直にDirect3Dのテクスチャを使えばいいよ。テクスチャのインスタンス作ってから適当に。バージョン毎に微妙に違うから自力で調べてちょ
汎用的に使いたいならCUDA(笑)とかか?
503:デフォルトの名無しさん
09/06/14 14:21:18
フレームバッファに描きたいとかじゃねえの
Windowsじゃ無理無理ムーチョ
504:482
09/06/15 15:28:58
クリッピングの話よりVista=DirectX10かどうかの議論になってるみたいですが、
ありがとうございます。
DirectXは9か10かの判定をしてそれにもとづいて処理をきちんと振り分けます。
自作PCの人のグラボは9までしか対応してないかもしれませんし、
メーカー製であってもXPからのアップグレードなら9までしか対応していないかもしれませんので。
505:デフォルトの名無しさん
09/06/15 17:28:38
頑張れ。
506:デフォルトの名無しさん
09/06/16 14:19:33
おいおまいえら!
DirectX11が出ますよぞ!
507:デフォルトの名無しさん
09/06/16 14:31:38
MMOアクションRPG用の鯖ってどの程度のスペック必要?
100人規模ならこれでいける?
PhenomII X4 3.1GHz
DDR3-PC10800 8GB×4枚
CentOS5 64bit
508:デフォルトの名無しさん
09/06/16 14:45:59
内容とか回線とかトータルで考えないと何ともいえん。
とりあえず100クライアント程度なら大丈夫だとは思うけど。
509:デフォルトの名無しさん
09/06/16 17:18:46
同時接続クライアント数が3桁いくなら冗長性持たせた方がよくね?
510:489
09/06/16 20:23:43
調べて、間違いを認めろw
511:デフォルトの名無しさん
09/06/16 22:24:39
認めろ厨乙w
Aeroの動作用件調べて出直して来い
512:デフォルトの名無しさん
09/06/16 22:38:31
>510
その話題504で終わったんじゃないのか?
とりあえずcapsとか言ってるあたりプログラマなんだろうが、恥じかく前によくよく調べたほうがいいぞ
>507
回線と電気代さえクリアできればいけるんじゃないか?
513:デフォルトの名無しさん
09/06/16 23:06:50
あの流れで本人だと思えるお花畑共www
514:デフォルトの名無しさん
09/06/16 23:14:08
main(){if((>>513)==(>>510))puts("必死乙");}
515:デフォルトの名無しさん
09/06/17 05:12:25
最近のGPUはDXT(DDS)をハードウェアレベルで展開する機能を持っているそうですが
メジャーライブラリであるDirectXやOpenGLなどでも簡単に使えるんでしょうか?
516:デフォルトの名無しさん
09/06/17 09:17:09
>>514
そうだよw
そこまでわかっててまだ>>489だと思えるのは
あまりにもお花畑すぎるだろ
517:デフォルトの名無しさん
09/06/17 09:57:51
釣られたって思いたくない
518:デフォルトの名無しさん
09/06/17 11:24:27
そんなことよりDirectX11が出るよ!