Microsoft Silverlight 2.0 その3at TECH
Microsoft Silverlight 2.0 その3 - 暇つぶし2ch631:デフォルトの名無しさん
09/04/06 21:02:24
>>626
教科書レベルのFFTは当然ソースコードが利用できるでしょう。
が、残念ながらそれは世界最速!ではないね。おそらく。

2次元DFTはいわゆるJPEG圧縮のコア部分だね。細部を問題にしなければ、
その応用でJPEG圧縮が簡単に実現できる。偶関数拡張してDCT。

>>628-629
PNGはgz圧縮が使えれば、すぐに出来るようなものだがZLIBとかは他から持ってこないと無い。


でも、SL3になれば結局、WriteableBitmapが登場して独自の画像エンコーダなんかで
頑張っている人たちの努力は、ほとんど無駄になるってことで、
こういう展開は結構理不尽だなぁと思うけどね。先端だったものが標準になる悲しさ。

3D対応のFlash10のベータが登場し、PV3D関係者を大量に凹ましたの同じような光景だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch