09/03/17 01:01:45
>>419
URLリンク(inomata.lolipop.jp)
こういう目的で使いたいならfloatとdoubleの演算精度を比較してもいいが、
アプリがやることのほとんど全てが浮動小数点演算でもない限り、実行速度の差は無視できる。
まあ、そもそもそういうのが気になる人は、やっぱり自分でベンチマーク書くもんですw
ただSilverlightでは精度の高いSystem.Diagnostics.Stopwatchは使えなくて?、
50ミリ秒くらいの精度しかないDateTime.Nowしか使えなかった気がする。dll参照足りなかっただけかな??
3D描画とかをやりたいなら、Silverlight3でGPUアクセラレーションが使えるようになるのを待つべきかと思う。
>>421
Silverlightアプリ上では確認してないが、
.NETでのfloatとdoubleの演算精度は定義どおり違うものだし、
実行速度にもごくわずかに差は出ることは確認済み。