【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】at TECH【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:デフォルトの名無しさん 07/12/02 15:52:32 つhttp://www.lsharp.org/ 16:デフォルトの名無しさん 07/12/04 14:10:54 http://www.smallscript.net/ S# はすでに Smalltalk が頂いた 17:デフォルトの名無しさん 07/12/04 23:02:56 smalltalkなんて存在しない言語 18:デフォルトの名無しさん 07/12/08 08:18:52 ほらよ。 ttp://www.codeplex.com/IronScheme 19:デフォルトの名無しさん 07/12/08 12:03:33 S#っていうか、Visual S# が欲しいよ。開発環境が重要。 20:デフォルトの名無しさん 07/12/09 00:48:31 いや、言語仕様もC#を大成功させたMS的に改良してもらいたい。 21:デフォルトの名無しさん 07/12/09 00:54:42 もうC#でいいだろ 22:デフォルトの名無しさん 07/12/28 02:52:15 半年以内にIronSchemeを完成させなければ、C#に完全移行する。 23:デフォルトの名無しさん 08/02/01 18:53:43 ていうかもうウィンドウズ使うのやめたいので マックでやって欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch