【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】at TECH
【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】 - 暇つぶし2ch5:デフォルトの名無しさん
07/12/01 22:17:45
>>2
最初は.NETの思想を馬鹿にしてたんだけど、
言語変えるたびにコアライブラリが変わることの
学習コスト考えたら正しいなと思うようになったよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch