【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】at TECH
【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】
- 暇つぶし2ch5:デフォルトの名無しさん
07/12/01 22:17:45
>>2
最初は.NETの思想を馬鹿にしてたんだけど、
言語変えるたびにコアライブラリが変わることの
学習コスト考えたら正しいなと思うようになったよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch