【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】at TECH【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】 - 暇つぶし2ch1:デフォルトの名無しさん 07/11/30 23:40:57 F#なんて作る暇あったらS#(Scheme.net)を作ってよ。 史上最強の処理系になるよ。R6RSでよろ。 レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch