【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】at TECH
【.net】MSにS#をおねだりするスレッド【Scheme】 - 暇つぶし2ch1:デフォルトの名無しさん
07/11/30 23:40:57
F#なんて作る暇あったらS#(Scheme.net)を作ってよ。
史上最強の処理系になるよ。R6RSでよろ。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch