10/06/16 20:04:28
>>841
お手!
843:デフォルトの名無しさん
10/06/16 20:12:15
>>838
せっかく教えていただき申し訳ないのですが、
spriteBatchでの表示方法をお教えいただけるとありがたいです。
844:デフォルトの名無しさん
10/06/16 22:17:30
>>840
メモリ測定てどうやるの?
845:デフォルトの名無しさん
10/06/17 10:32:08
>>843
何がしたいの?
数値を画面上に表示したいってだけ?
846:デフォルトの名無しさん
10/06/17 11:23:25
>>845
はい。
あと、できればxの値だけを変える方法も知りたいです。
847:デフォルトの名無しさん
10/06/17 11:51:49
x変えるのは>>837でいいじゃない?
文字はstring.FormatとSpriteBatch.DrawString組み合わせればいい
SpriteFontの扱いはわかるべ?
848:デフォルトの名無しさん
10/06/17 22:09:10
Matrix以外の方法で、
モデルの向きを最初から反対の状態で描画する方法が知りたいです。
知ってる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
お願いします。
849:デフォルトの名無しさん
10/06/17 22:09:50
日本語で詳しく。
850:デフォルトの名無しさん
10/06/17 23:16:33
よくわからないけどモデルを反対の状態で作ればええねん。俺って天才かも
851:デフォルトの名無しさん
10/06/18 00:39:28
カリングを変えたいってこと?
852:デフォルトの名無しさん
10/06/18 00:40:53
パワーリング!
853:デフォルトの名無しさん
10/06/18 19:42:31
頂点を指定して線を描く場合、線の太さは変えられないのでしょうか?
854:デフォルトの名無しさん
10/06/18 19:48:23
三角形を二つ使うことになる。
855:デフォルトの名無しさん
10/06/19 00:00:54
線に太さは存在しない
856:デフォルトの名無しさん
10/06/19 00:03:30
だったら線だけでは何も描かれないのが自然
857:デフォルトの名無しさん
10/06/19 00:17:25
実際線は目にみえない。
線で構成されたものがみえる。
858:デフォルトの名無しさん
10/06/19 11:34:39
メタセコイアなどで太い線を作るしかないのでしょうか?
859:デフォルトの名無しさん
10/06/19 12:29:08
>>858
モデルを用意しておいてもいいけど、プリミティブで描画できるよ
860:デフォルトの名無しさん
10/06/19 18:21:42
windows限定になるけど、右上の×ボタン押したときに、
"終了しますか?"みたいなメッセージを表示させるには
どこに処理を書けばいいの?
861:デフォルトの名無しさん
10/06/19 19:09:19
close
862:デフォルトの名無しさん
10/06/19 23:09:30
>>860
普通にプログラムに書けばいいと思うよ