【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】at TECH【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:デフォルトの名無しさん 09/11/10 15:11:46 わからないやつが無理にまとめようとしなくてもいいって。 701:デフォルトの名無しさん 09/11/11 17:11:58 SlimDXはランタイムの版に依存する 702:デフォルトの名無しさん 09/11/11 21:51:23 そんなもんC++とDirectXでも同じ 703:デフォルトの名無しさん 09/11/12 08:54:24 それが二倍になる 704:デフォルトの名無しさん 09/11/12 10:21:45 開発時は強く依存するけど実行はそうでもなかったような まあインストーラが何とかしてくれりゃいいな 705:デフォルトの名無しさん 09/11/13 19:11:56 結局、>>686は解決したの? 706:デフォルトの名無しさん 09/11/14 13:24:11 VC#2008ランタイム 707:デフォルトの名無しさん 09/11/28 13:57:05 XBOX360実機でXNAのプログラムを動かした時、 Console.WriteLine()の値を取得することって出来ないのでしょうか? WindowsではVisualStudioのデバッグ出力ウィンドウに表示されるのですが……。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch