【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】at TECH【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:デフォルトの名無しさん 09/04/20 20:50:49 無い 401:デフォルトの名無しさん 09/04/21 08:50:22 ヒント;丸影 402:デフォルトの名無しさん 09/04/21 11:44:29 丸影はできたんですが、面に沿って張り付けるやつができません レンダーターゲットを作った後影を作成したいModelの描画で、mesh.Draw;の行で The active render target and depth stencil surface must have the same pixel size and multisampling type. というエラーが出てしまいます。 shadowRender = new RenderTarget2D( game.GraphicsDevice, game.GraphicsDevice.PresentationParameters.BackBufferWidth, game.GraphicsDevice.PresentationParameters.BackBufferHeight, 1, SurfaceFormat.Color ); このターゲットのサイズが問題なんでしょうか? 403:デフォルトの名無しさん 09/04/21 14:45:06 アンチエイリアスを切ってみては? 404:デフォルトの名無しさん 09/04/21 15:16:26 なんでアンチエイリアスしてるの分かったんですかw エスパーすぎて鳥肌が立ちました。ありがとうございました!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch