【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】at TECH【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:デフォルトの名無しさん 09/03/27 10:34:28 >>349 http://www.riemers.net/eng/Tutorials/XNA/Csharp/ShortTuts/Reference_device.php 351:デフォルトの名無しさん 09/03/28 14:56:31 C#でDirectX扱うとしたら、いまのところこのXNAとSlimDXってところか。 352:デフォルトの名無しさん 09/03/30 18:15:48 そもそも、パフォーマンスを要求される3Dゲームを.NETでやろうとしてること自体方向性として間違ってるんだよ まさかM$が本気で同人ソフトの開発環境で商売になると思ってるはずもないし 仮にXNAが3Dゲーム開発業界で採用されるようになっても、ユーザーが満足しないだろそんなもん・・ 353:デフォルトの名無しさん 09/03/30 18:18:02 パフォーマンスを要求されるゲームならそれなりの環境用意して作ればいいじゃない。 354:デフォルトの名無しさん 09/03/30 19:06:45 TriangleStripでジグザグに6点打って4面の長方形書くのはわかるんですが長くしないで次の段にする時って折り返すしかないんですか? x,yの2階層ループで作成させる時うまく書けないんですがこれ絶対ひと筆書きにできないとDrawUserPrimitivesをxかyごとに 繰り返さないとだめですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch