【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】at TECH【みんな】XNA 質問・相談スレッド1【初心者】 - 暇つぶし2ch222:デフォルトの名無しさん 09/02/06 21:00:58 質問です。 256色.bmpファイルをTexture2Dで使用しようと思っております。 ただ、Texture2Dにする前に必要に応じて画像のパレットを操作したいので、 アセットを読み込む段階でTexture2DではなくBitmapでロードしておきたいのですが、 上手くコンテントパイプラインの拡張が出来ずビルドできません。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch