にこ生デビューしようと思ってるんだけど、どうしたら有名になれる?at STREAMINGにこ生デビューしようと思ってるんだけど、どうしたら有名になれる? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/21 04:57:35 E+wg0KeVI とりあえず、顔出し、若干の無茶、コメントは拾いまくる、常連とは馴れ合いにならない程度の会話、ハードルの低いトークテーマ(ニュースとか)、自慢話よりも失敗談、アンチもリスナーの内。 くらいか? 51:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/21 05:01:44 OFlT1a3qP 男 20代 はい無理ー 女声出せるようになったら来い 52:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/21 05:40:51 SU+Go4inO このスレいいじゃん。新参生主の道しるべになるようがんばろうぜ。 >>1 俺もつい最近放送始めた者だが、まずは放送に慣れる意味でも地道に枠取っていくのが利口だと思うぞ。あとやっぱどんだけトーク上手くても知名度が低けりゃどうしようもない。生主が多いのを逆手にとって、宣伝の意味も込めた逆凸が有効だと思うぜ 53:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/21 12:55:56 sRi6s0FNI 一気に有名になるなら、トーク力と凸しかないよな。 54:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/21 13:29:49 SU+Go4inO だが万人にウケるトークなど存在しない…有名になってこそ話を"面白い"と感じてもらえるってところが大きい。やはりキーは凸だな。面白く、奇抜で、嫌味がなく、シャープにまとめられた凸スキルがあれば、それは強力な武器になるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch