10/07/15 00:11:35 1Fz3s7gO0
いいことを教えてやろう。
こんなスレを立ててくれたんだからな。
スペイン語で数字の「5」のことを「Cinco」って言うんだ。
OK、あぁ、わかってる。
お前のことだからとりあえずチンコを連想しただろ?
読み方をカタカナで表すとシンコって感じなんだが、
まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。
いいか、よく聞け。
これからは2ゲットの時代じゃなく、5に Cinco って書くことが流行る。
そう、5に合わせてただ Cinco とだけ書くんだ。
読み方のわからない厨房はチンコを連想するだろ?
まさにそれが狙いなんだ。
頭のいいお前には「5」ってことがわかるが、厨房には「チンコ」だ。
わかるか?それがお前と厨房の差なんだ。
これからはそうやって5をゲットすることでお前のすごさを見せ付けてほしい。
↓さぁ!
3:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:18:43 COYgT8yZP
なんで>>1の一覧にタイムシフトを落とせる
kakorokuRecorderがないのん?
4:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:22:24 vVo0xNUo0
油事件まとめ①
引退したはずの油が速攻で配信開始
URLリンク(live.nicovideo.jp)
2代目のそーせーじが内乱起してたと謝罪
↓
リスナーが「めんどくさいからコミュ消せ」とレス
↓
最近NGを覚えたと上のコメントした人NG
↓
コミュ消せと言った人の意見は間違ってないと複数のリスナーがレス
↓
全員NG
5:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:23:08 vVo0xNUo0
油事件まとめ②
油コミュ認証制にに移項
油の発言
油「(そーせーじに対し)うちは認証製、かわいそうに、俺のコミュ入ってれば女のびーちくやビラビラ見れるのに」
油「これからも面白い配信してくんでよろしく!」
6:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:24:29 vVo0xNUo0
油事件まとめ③
油コミュ住民が掲示板で抗議するも全て削除+コミュ追放
追放された油信者の叫び
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/06(火) 01:27:31 ID:EwCHGGWI0
自分の主張を油コミュ掲示板に書いたらコミュ追放されました
私は、放送内で「コミュを消した方がいい」と言う意見に賛同しました
NGにされました
その後、掲示板にその旨を書くと、コミュを追放されました
そーせーじは2代目として油の後を継ぎましたが
油は彼になんらかの引継ぎはしたのでしょうか?
丸投げしたようにしか思えません
その結果
・ソーセージはアンチに叩かれ
・内藤のような便乗が現われ
不満が高まるのはあたりまえでしょう?
掲示板に書き込みをしていたと言うだけで、どうして切り捨てるんですか?
最後までソーセージをかばったならまだ理解できました
あなたは丸投げし、さらにあっさり切り捨てたんです
そして、それを指摘されたらコミュ追放ですか
本当にがっかりしましたよ油さん
油と某大規模コミュ主の違い
暗黒
4万人コミュBANの原因 大木をかばい、励まし続けた緑
URLリンク(www.nicovideo.jp)
油
他配信者の掲示板にコメントを書いていたことを多くのリスナーに発表
そーせーじはこんなことをやっていたと全て暴露
不適格として多くのリスナーの前で追放宣言し晒し者
そーせーじは配信業界永久追放
7:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:25:39 bOtz3Yl+0
遺品整理してたら鍋が出てきて、何茹でてたのかなあと中身を見たら
うどんが入ってた・・・怒りが止まらなかった。
(`Д´),,__ カアチャン・・・・
( っ―r===、 ウッウッ・・・
||| ̄ ̄ ̄| カアチャン・・・・
8:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:30:53 B3NSE+KZ0
いまだにアンチが居つく末端すげえよある意味w
9:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:32:44 k+7RCf1s0
/| /:| /メ、l/|.:./|斗― 彡:ハ
| j从Y⌒ヾレ' イ⌒ヾ ミ:|:.:.|
_|_ /八 ヒリ 以_ ノ 从j:.:.|
__ /:.ノ{ // ′ ////⌒}:.:.|
/ v 厶イ:人_ /Y´ ̄ ̄ ヽu __ノl:.:.|
<_, v v '´⌒  ̄\⌒〈^乙__ノイ.:.|:.:|:八
_ 、、 v / / ∨゙\ ヽ \∧_/∨!:/j:八リ \
__ v v r-勹/| | 八 j`ト、Ⅵ 〉/´刀<_
/ >y乙| |l |V乂 |/、__∨´ 〈 // ヽ、
_ / く_人 VN ノ 〃 ((†)) ∨ ⌒\
/ / / /小 \{ -‐" r- ィ {{: .:{ /\
/\ / / | ゝf⌒⊂⊃ { ノ 人:.:.. ...:;/\ / 、 \
__ rヘ| / ∧ _|/ `ー个=―ァ'刀⌒}}}}}}}厂\ \{/ヽ、 \
| | て`| { 厶匕〈 /^ー彡/ / ゅ||||||_,ノ \ \
_/ r┘人 \」 )ー/ 〈 〈 jjj川 \ 丶_
( 厂 て /〈 〈 { \廴r' ̄ 〈 ヽ、´ヘ.`}
∥ 、ノ' 〈〈. 乂 ∨ \ ∨{___\ ⊂´_ ヽ し「ト、
∥ り )ノ / 厶─‐-、_ノ `ー--{ノ
∥ r─一′ /::::::\:::::::\
∥ __厶二_`丶 /:::::::::::::=-::::::::\
∥ /:::/:::::::::::>、\ r'::::::::::::::::::::〉:::::::::::::\
/:::/::::::::::::::/::::::::\\__∧:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::〉
(⌒V⌒) _/::::::/::::::::::::::::/:::::::::::::::/∨::|:::l:::::::::::::::::::|::::::::::::::::::「
.\ //:{:::: /::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::廴j_::!_::::::::::::::\_:/
>>1´ 〈:::::::::: /::::::::::::::::::::|::::::::::::::::|::::| / `ーr─'´ }
10:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:33:30 COYgT8yZP
>>8
つーか久しぶりなんだが
まだ石川の残党っているの?
つーか奴復帰したの?
11:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:36:00 yDdJotNK0
FXやり始めたけど・・・これ寝られないじゃん!!!
風呂にも行けないじゃん!!!! ニコ生も見られないじゃん!!!
12:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:38:25 COYgT8yZP
>>11
全部片付けて寝ないと死ぬぞ
ドルでもユーロでもポンドでも
ここ最近は
13:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:41:14 KW/jkc0f0
避難所やべえわ まったん叩きだけで勢い16000いってる
14:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:42:24 qbFCTSvt0
2スレ目突入!
同じ生主の話題に飽きた方はこちらへ
ニコニコ生放送 生主発掘スレ Part2
スレリンク(pinknanmin板)
15:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:42:33 rwBHh+wu0
一緒にドラゴンボール見ないか?
URLリンク(live.nicovideo.jp)
16:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:42:35 JFvmN7qT0
なんでここ過疎ってんの?
大規模規制でもやってるわけ?
17:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:43:17 bOtz3Yl+0
あいつら放送内でコメで叩いて避難所で叩いて終わってるよw
18:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:43:21 JFvmN7qT0
>>14
それやってること
そのまんまここと同じだろ
バカなの?
19:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:45:05 J/cOM56AP
向こうでイジメられたからってここで愚痴らないでもらえます?^~^
20:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:46:41 qbFCTSvt0
>>18
発掘スレの存在意義がわからない奴は一生ここにいればいいさ
こんな終わってるスレに張り付いてるなんて暇人はいらんよ
21:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:50:18 B3NSE+KZ0
>>10
いや俺も最近チラ見してるんだけどもるったん相変わらずドMだなとおもったw
のりぶたちゃんはもう放送してないよ
昨日チャットかなんか?で どこでかは知らんけど放送してたみたい
22:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:54:48 bOtz3Yl+0
さて、3日ぶりにオナニーして寝るか
23:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:54:55 tj1Dzsc/0
避難所はマジでキチガイの巣窟になった
本当に頭がおかしい奴が多い
24:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:55:48 KW/jkc0f0
976 名前:名無しさん@ビンキー[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 00:55:16 0
>>966
こんなつまんないレスしてる奴に言われてもなwww
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 00:25:39 ID:bOtz3Yl+0 [1/2] (PC)
遺品整理してたら鍋が出てきて、何茹でてたのかなあと中身を見たら
うどんが入ってた・・・怒りが止まらなかった。
(`Д´),,__ カアチャン・・・・
( っ―r===、 ウッウッ・・・
||| ̄ ̄ ̄| カアチャン・・・・
25:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:56:20 7ad5t2Hs0
キチガイは隔離所から出てくるなよ
26:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:56:21 J/cOM56AP
だから向こうでイジメられたからってここで愚痴らないでもらえます?^~^
27:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:56:22 XwWmu7GR0
URLリンク(live.nicovideo.jp) 凸待ち
28:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:57:49 B3NSE+KZ0
>>26
^w^
29:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:58:56 J/cOM56AP
>>28
^w^人^w^
30:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 00:59:33 bOtz3Yl+0
他人をツマンナイって書く奴は相当面白い事ばかり書いてるんだろう
すごいよねー避難所の人はw
31: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10/07/15 01:00:30 J/cOM56AP
(::::::::::/:::ハ):::ノ::::ノ ) ノノヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
(:::::::/ ヽ / |:::::::::)
| ::: -=・=- -=・=- ::: :::)
|:/ ノ ヽ ヽ|ヽ
|/ U .⌒ ` U ..| |
( U (● ●) U )
( U / :::::l l::: ::: \ U . )
( U// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.U .)
/\ U )::::( ( ̄ ̄ ̄ ̄) )::::(: U /
/ \ :::: ::::、ヾヾ___ノノ ヽァ :::
32:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:00:53 aECe7hhp0
>>23
避難所は元々あんなもんだよ? 荒らし集団なんだからさ
今まったんが叩かれてるからって突然「キチガイの巣窟になった」は変だろw
他の生主が糞味噌に叩かれてる時は当然で、まったんは別(キリッ か?
33:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:04:07 J/cOM56AP
____
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) | よく考えたらこの避難所いらないな
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
34:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:04:33 QRg+qLRn0
>>32
自分が信者の時はいつもそうなんだよ
特にモルボル信者に関しては、訴えられろとか捕まれとか言い出すからなw
普段は別の人を悪く言ってるくせにw
35:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:05:07 tj1Dzsc/0
>>32
そうなの?
自分がいた頃はここと同じ様な流れだった気がするんだけど
36:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:05:19 J/cOM56AP
まちがえた^~^
____
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) | よく考えたら避難所いらないな
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
37:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:12:41 BgXUl9AO0
てす
38:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:14:31 J/cOM56AP
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <てす
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
39:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:21:12 zYxx6zOu0
GM!GM!GM!GMぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
GMGMGMぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!GM・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のGMたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期決まって良かったねGMたん!あぁあああああ!かわいい!GMたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
G M ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!仙台ぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のGMちゃんが僕を見てる?アニメのGMちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはGMちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのGMちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよGMへ届け!!関西のGMへ届け!
40:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:23:31 BZ17kKKk0
まだAA居んのか・・・
糞コテ消えたと思ったのに(´・ω・`)
41:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:25:10 B3NSE+KZ0
めんどいけどNGすりゃいいよ
しつこいAAはうざい↓
42:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:27:05 +smJ9xYN0
避難所でまったんが少女漫画のラスボス的性格の悪さ、
GMがB級悪役の女って出てたけどあれは同意。
自ら手を下さずに相手を蹴落とす少女漫画のラスボス的性格の悪さって
悪意の根が深そうだ
GMみたいに素直にワーワー吠えまくってる方が底が見えるから怖くないな
43:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:31:36 J/cOM56AP
____
/ ノ \\
/ (●) (●)\
/ ∪ (__人__) \ 避難所の話はもういいお
| ` ⌒´ |
\ /⌒)⌒)⌒) //⌒)⌒)⌒)
ノ | / / / (⌒) / / / /
/´ | :::::::::::(⌒) ゝ :::::::::::/
| l | ノ / ) /
ヽ ヽ_ヽ /' / /
ヽ __ / / /
44:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:35:14 FopsRqSE0
■■■有名配信者呼び名表■■■
横山緑・・・・・・・・・・黒ごま、ミラクル久保田、ポリ秋、男優、ゴミドリ
まったん・・・・・・・・・モルボル、モル子、ママ、ニコ生の母()
石川典行・・・・・・・・・豚、のりちゃん、社長、信長
コレコレ・・・・・・・・・ゴミコレ、クサコレ、クレクレ、口臭王子、枝豆
渋谷のキング・・・・・・・鶏、チキング、ゴキング
画伯・・・・・・・・・・・斬、コロコロ、まーくん
百花 繚乱・・・・・・・・過疎乱
ちくわちゃん・・・・・・・ねりもの、すえぺこ、レビューたん
ゆづか姫・・・・・・・・・屁こき姫、おなら姫、豚姫、インド
ちり・・・・・・・・・・・てんてー
hinata・・・・・・・・・・納豆、ひにゃ
ウナちゃんマン・・・・・・ハゲ、ズラ、性犯罪者
みなみ・・・・・・・・・・GM、グロマツ、エラマツ、桑田
永井・・・・・・・・・・・てんてー、ジーコ、チンパン、歯糞
juke・・・・・・・・・・・豚
■■■信者名称一覧■■■
横山緑・・・・・・・・・・暗黒脳
まったん・・・・・・・・・ニコ坊や
石川典行・・・・・・・・・足軽、社員
コレコレ・・・・・・・・・ktkr団
キング・・・・・・・・・・イエローバスターズ(イエバス)
画伯・・・・・・・・・・・画伯会
やみん・・・・・・・・・・園児
hinata・・・・・・・・・・あんなの
ブロッコリー・・・・・・・百姓
ゆづか姫・・・・・・・・・屁こき隊
永井・・・・・・・・・・・妖精、歯餓鬼
45:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:47:21 eUXSuX4A0
避難所の8割は生主
46:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:47:31 q/XHQe/J0
ゆづかあああああああああああ
URLリンク(live.nicovideo.jp)
47:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:54:41 WSUHRk7b0
■■■有名配信者呼び名表■■■
永井・・・・・・・・・・・・てんてー、ジーコ、チンパン、歯糞
juke・・・・・・・・・・・・・豚
緑・・・・・・・・・・・・・・・黒ごま、ミラクル久保田、ポリ秋、男優、ゴミドリ
まったん・・・・・・・・・モルボル、モル子、ママ、ニコ生の母()
石川典行・・・・・・・・・豚、のりちゃん、社長、信長
コレコレ・・・・・・・・・・ゴミコレ、クサコレ、クレクレ、口臭王子、枝豆
渋谷のキング・・・・・鶏、チキング、ゴキング ケロイド
画伯・・・・・・・・・・・・斬、コロコロ、まーくん、障害者、あひゃひゃ
百花 繚乱・・・・・・・・過疎乱
ちくわちゃん・・・・・・・ねりもの、すえぺこ、レビューたん
ゆづか姫・・・・・・・・・屁こき姫、おなら姫、豚姫、インド
ちり・・・・・・・・・・・・・てんてー
hinata・・・・・・・・・・・納豆、ひにゃ
ウナちゃんマン・・・・ハゲ、ズラ、性犯罪者
みなみ・・・・・・・・・・・GM、グロマツ、エラマツ、桑田
■■■信者名称一覧■■■
緑・・・・・・・・・・・・暗黒脳
永井・・・・・・・・・・妖精
まったん・・・・・・・ニコ坊や
石川典行・・・・・・足軽、社員
コレコレ・・・・・・・ktkr団
キング・・・・・・・・ケロイドバスターズ(ケロバス)
画伯・・・・・・・・・・身障会
やみん・・・・・・・・園児
hinata・・・・・・・・・あんなの
ブロッコリー・・・・百姓
ゆづか姫・・・・・・屁こき隊
48:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 01:58:29 QYcY5lta0
ウナのウンコ食べたまつちゃん
49:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 02:05:27 gAt4h3Tw0
マジでか?w
50:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 02:06:49 WSUHRk7b0
GM
URLリンク(live.nicovideo.jp)
235
URLリンク(live.nicovideo.jp)
51:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 02:34:55 YqMFy9Xr0
ウナに三回逝かされたんだっけ?あの禿テクだけはあるのなwポコチンは小さいけどw
52:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 02:37:02 hyaEMBB20
【長老】の驚愕の真実が今ここに
URLリンク(live.nicovideo.jp)
URLリンク(live.nicovideo.jp)
もっくん 「放送時間がかぶった、気に入らないから潰そう、そんなんばっかやろ?」
長老 「そういうのがあるのは事実だよ」
もっくんに対する長老のお言葉
「それ放送用に言ってる?放送外で同じこと俺に言える?ショックだな、もっくんは評価していたのに」
長老 「俺の会議に参加して潰れたとしても潰れてく奴が悪いんだよ。ふん」
もっくん 「噂になってる女の半分は食ってるやろ?」
長老 「食ってたらなんなの?」
もっくん 「この質問には答えてください」
長老 「言いたくない」
もっくん 「これは、普通に取れば、認めてしまったのではないかと」
長老 「もしね、2ちゃんの人を食ってたとして、何でもっくんに答えなきゃいけないの?」
もっくん 「食ってないなら食ってないと言えばいいじゃないですか」
長老 「もししてたとして、何が問題なの?」
もっくん 「・・・面白いなぁ」
53:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 02:37:43 hyaEMBB20
太田に声マネ系を斡旋しているのは坂田
URLリンク(ch.chikuwachan.com)
>太田「坂田から声マネ系の斡旋がよくある」
コミュ
URLリンク(com.nicovideo.jp)
太田との出会いを断った声マネ系女生主は太田&長老の裏会議により潰し対象になります
現時点裏会議参加が確認されているメンバー(リーダー長老の発言+太田発言より)
松田・なでP・ウメ兄貴・あやみん・長老・みずにゃん・いぶき・あみっけ・ブロッコリー・太田・ミキータ・アホの坂田←New
裏会議では出会い会議以外、気に入らない配信者潰し会議が日々行われています
URLリンク(live.nicovideo.jp)
特に注意すべきはみずにゃん、松田、あやみん、長老、ウメあにき
ここらが適当な配信に入り「初見」と書きます
配信者がその「初見」を見逃すと裏会議にて潰しの対象として議題にあがります
54:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 02:38:14 3xiaqQyZ0
ケミキラ色んなニュースにもとりあげられて一気にスターダムにのし上がったな。
他生主と絡まないから、ここでは話題にならなそうだけど。
URLリンク(subuya.com)
URLリンク(live.nicovideo.jp)
55:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 02:45:58 IFcraNGI0
158 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2010/07/14(水) 13:43:10 ID:T2bxMKCL0
放送来なかったらリスナー抹消だってさw
URLリンク(com.nicovideo.jp)
15日の枠で来ない方をコミュニティーから抹消します
これない方は事前に言っておいてください
以上。
56:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 03:03:33 5FpxeM310
ケミキラ来場者すげーな
ちくらんには出てないけど今8,469(満員)コメント18,474てw
57:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 03:04:04 BZ17kKKk0
マイミク整理的な感じか
本当気持ち悪いの増えてるなーw
58:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 03:12:42 3xiaqQyZ0
横にいるアケミさんは化粧してもブサイクのまんまだし、
結局パーツ配列が大事なんだな
59:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 03:29:55 8vW4+o6i0
>>54
ここで話題になってる時点で低レベルな証拠だからな
60:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 04:11:03 DKkn1YVy0
392 名前:名無しさん@ビンキー[sage] 投稿日:2010/07/15(木) 04:05:07 0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
ドラゴンボール
61:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 04:34:30 qaKwiKMP0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
62:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 04:57:44 feTtVX7h0
ハニー大木 ニコニコ遊園地配信
URLリンク(live.nicovideo.jp)
63:ゆりあ信者 ◆Yuria//RGQ
10/07/15 05:10:03 dsFQe/4h0
暫く来ない内にゆりあのコミュが無いんだけど詳細kwsk
64:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 05:28:32 etDKNg8J0
この動画やばい
URLリンク(www.nicovideo.jp)
65:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 05:29:00 Y7XzZz1u0
ケミキラ出世したなあ
もうレベル97か
66:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 05:47:59 7+v4eR+L0
>>63
ゆりあのブログのURLおしえろ
67:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 06:03:22 Hw7HjS3T0
URLリンク(ja.justin.tv)
こいつの顔画像は誰?
顔きもいんだけど
68:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 06:20:27 jxcKI9Fy0
あすか毛出したw
完走乙
69:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 06:26:43 mQG0gw5n0
あすかって昨日のおっぱい丸出しの子?
70:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 06:27:13 8Fjn2eeX0
>>23
そんな避難所にまったんが書き込みしてたよ
71:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 06:31:15 mQG0gw5n0
>>70
マジでキチガイの巣窟なら不思議ではない
72:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 06:32:27 mdVkE98a0
ニコ生画質のエロに興味が無くなってしまった
もう少し画質UPしてくれ
73:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 06:35:50 mQG0gw5n0
今だと画質上げるには配信者のFME導入とそれなりのPCスペックが必要なんじゃね?
74:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 07:08:38 WiQIpA7V0
852 :名無しさん@ビンキー:2010/07/15(木) 06:59:54 0
■まつちゃんは7月11日の放送で「まったん」の話題を出してる
URLリンク(live.nicovideo.jp) 9分20秒~
「まったんと緑ちゃんって同棲してるの今?同棲してるやろ?やり放題やな」
まったんが自分の放送で「まつちゃん」の話題をだしたのはこの放送のあと
7月11日以前のまったんの放送を確認したけど「まつちゃん」の名前は一切出ていない
だから下記のまつちゃんの発言はウソ(本人が覚えてないだけだろうけど)
634 :まつちゃん ◆f/6uInUnvg :2010/07/13(火) 23:24:31 0
まったんへ
たぶんここ見てるだろうから書くけど正直あたしはまったんとかもう
眼中にないしそれにもう一切関わらないようにしましょうって
言ってきたのはどこの誰でしたっけ?
まったんですよねー?
なのになんであたしの名前を放送で言ったりするんですか?
っていうか「あたしはGMと違って信者いっぱいいますからお前なんてすぐ潰せる」なんて思ってるの?
潰したいなら潰せばいいけどあなたがやってる行動、言動はあたしよりやり方汚いよ。
ただそれだけ。
では。
避難所のみなさんスレ汚してすみませんでした。
前回も、まったんがCD出すことになって
それでまつちゃんが突然ツイッタ―でまったんの話題をだしディスり始めた
872 :名無しさん@ビンキー:2010/07/15(木) 07:07:09 0
>>852
11日にGMがまったんの名前を出す
↓
その後まったんがGMの名前を出す
↓
13日、GMが「なんでわたしの名前をだすの?」と激怒
GM矛盾しまくりやがw
75:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 07:15:51 mQG0gw5n0
GMはここまで自分の発言に自覚が無いって薬中の知り合い思い出すわ・・・
マジで覚醒剤でもやってるんじゃね?
76:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 07:16:39 ztTOO/Gz0
どうでもいいわ
77:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 07:24:26 12SXKpi2O
キモい女同士の喧嘩じゃん。勝手にやってくれ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 07:33:27 sUYSekKu0
>>65
動画の再生数が三日で50万いきそうな勢いだからな
79:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 07:34:39 sUYSekKu0
>>54
去年から時々ここでは話題になってたぞ
動画組としてはタイツォンと同じくらいの頻度で
80:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 07:54:05 wu9xNRb00
コミュ掲示板見れんどこらしばくど
81:ゆりあ信者 ◆Yuria//RGQ
10/07/15 07:55:03 dsFQe/4h0
>>66
URLリンク(ameblo.jp)
82:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 07:59:53 /6NUgYynP
>>79
ケミキラって人例の動画でどれくらいコミュ増えたか正確な数字分かる人いる?
83:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:04:58 rntHzMoo0
一個気づいたんだけどさ
緑を好きなまったんとまつも馬鹿だし
まったんを好きな緑も馬鹿だし
それみてわいわいやってる俺ら大馬鹿じゃねw
84:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:05:54 ztTOO/Gz0
はいひあ
85:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:06:35 M5DBOqrO0
>>82
ちょっと前まで7000人ぐらいだったから今現在12000人増えてる
86:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:06:39 Y7XzZz1u0
>>82
前は9000人くらい
ガジェ通、ニュー速+、mixiニュース等で取り上げられて
一日でコミュ人数プラス一万人で楽々レベル99達成
mixiニュースは現在もトップでコミュのリンクも貼られてるから
そこから流れてくる人達で今もコミュ人数増加中
87:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:06:50 iNBYlG7j0
ニコ生に関わってるヤツは全員大馬鹿ですが、何か?
88:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:11:39 /6NUgYynP
>>85
>>86
サンクス。動画効果は現時点で約一万人か。つーかもともとコミュ人数多い人だったんだな。
コミュ2ケタの糞過疎コミュ→20000人とかだったら面白かったのに
89:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:15:43 sUYSekKu0
>>88
コミュ人数4人→2万人の某生主のインパクトには勝てんなw
90:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:18:27 7+v4eR+L0
>>81
URLリンク(ameblo.jp)
かわえええええええええええええええええ
91:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:39:39 +wrp/tZdP
ケミキラはオーディションの動画もおもろい
92:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:40:40 CKzfUUJV0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
jcの制服配信キタアアアアアアアアアアアアアア
93:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:42:14 5le/RSho0
3951 : ななしのよっしん :2010/07/15(木) 03:02:15 ID: iE0M0mT+xd
死ねとメールが来たと言ったのはまったん
GMはその事を否定してる
だったらまったんが証拠出さなければならない
しかしメールは消したと発言
証拠もなしにGMを陥れる発言はしてはいけない
まったんは謝るべき
3951 : 削除しました :削除しました ID: iE0M0mT+xd
削除しました
正論書いたら消されるまったん掲示板
94:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:45:41 vKZBDwAE0
しかしえらい過疎ってんな
95:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:46:55 snoBA3/n0
>>93
一時期のまきのコミュ掲示板と同じ状況だなw
自分の言った事を突き通すための言論弾圧
まったんは緑との同棲で相当ストレス溜め込んでるわ~
96:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:47:37 5le/RSho0
/::::::::::::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::::::__ :::::::::::::::|.
|:::::::/ ,ィ=、\:::::::/!
|:::::::',{-=tァノ}:{{ェュj!
|::::::::::ゝ─ / ',r、ノ!
|:::::::::::::::{{=-、_..}}:::::!
∨:::::::/´,----、\:! 朝に寝てんじゃねえよ!
|::::::::::\\ー'_ / /
.f⌒!イ:::::::::::::::::::::::::::::/. ,rニ、
ヽ ヽ、 ー、_::::::::::::::::{ ィΞ/
ヽ、__} ) /ヽソ
/ .!  ̄ ̄i/:::::///
/ヽ/| /;;;;;/ //
| イ ト、,,,._/_/ /
| ! :| / ./!
(シ 丶、_/'''7
/__/
/~ ̄ ̄ ̄ ̄.\ / /
/ .\ /ー/
| 人川川川川入 | .人人 /:::/
| ./.'''''' '''''':::::::ヽ | て ./;;;/
| .|(●), 、(●)、| | て | ィ
| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | .`Y´ U
| ヽ、 `-=ニ=- ' .ノ |
\`ー-r< /,イ j/
97:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:47:44 B3NSE+KZ0
緑と一緒に住んでるソースは?
本人発言あるの?
98:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:51:05 +wrp/tZdP
>>93
ツイッターで書いただろ
ツイッターは公の場であるし、GMはモルボルが見ると分かってて書いてる。
メールって言ったのはモルボルの間違いだろうけど
ツイッターで死ねと書くのと、メールで書くのは印象が全然違うけど
書かれたほうの気持ちとしては大差ない。
GMはモルボルみたいに匿名で相手をディスることを覚えたほうが良い。
タイマンでディすられたら嫌だろ。
99:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:51:15 jgEwwrky0
>>97
まみこが認めてるじゃん
100:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:53:06 7+v4eR+L0
まったんって性格きつそうだな。
緑がGM叩いてくれて気持よかっただろうな。
まったんも性格悪くなっちゃった。オワタな。
101:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:55:51 +wrp/tZdP
グロモルもGMだな。
第四次GM紛争勃発
102:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:56:34 B3NSE+KZ0
>>99
そうなんだ でも今確認できるソースはないのか
結局男優と付き合ってたのかあの嘘吐きモル
まあネット芸人同士お似合いだな
103:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:57:34 5le/RSho0
>>98
ツイッターとメールはぜんぜん違うね~
メールで死ねと送ってきたって言ったら陰湿さを感じる
ツイッターは公だからそれなりに自分に帰ってくることを覚悟して書く
しかもモルボルはメールで死ねと送られてきたと嘘ついてるから相当腹黒い
というかまったんははっきりメールって言ったのになんで間違いって思ってるの~?
104:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:58:59 snoBA3/n0
緑は真美子に配信自粛させてるんだろうなあ
神経が張り詰めてる真美子はGMの書き込みや凸に過剰反応
105:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 08:59:28 WiQIpA7V0
842 :まつちゃん ◆f/6uInUnvg :2010/07/13(火) 23:40:15 0
だから死ねメールなんて送ってない。
てかここもあいつの虚言を聞く奴ばっかで話しにならないですね。
まぁこれがモルボルさんの狙いなんでしょうね・・・。
372 :まつちゃん ◆f/6uInUnvg :2010/07/14(水) 00:22:44 0
ツイッターでは確かに書きましたけどそのようなメールは一切送ってませんので
106:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:00:44 B3NSE+KZ0
配信自粛させてたら毎日しねえよ
いや、中毒者だから中毒者の気持ちがわかるってんで一日1枠はやらせてあげてるのか
107:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:00:47 yjp5Yhy80
>>90
一瞬デリリカかと思った
ゆりあ引退かよ
108:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:01:01 OCPQhchX0
まったんの中でツイッターがメールに脳内変換されたんかなぁ?
どっちも嘘つきだから、よく判らないや
109:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:01:05 snoBA3/n0
>>102
配信見てないのか?
深夜に西日暮里から配信したり
夕飯調理配信したり散々同棲アピールしてるじゃん
110:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:02:23 aECe7hhp0
グロまつ、グロまみ
両方GMだから区別が付かない
111:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:02:33 B3NSE+KZ0
>>109
最近見てなかったんだよねー
一緒に映ってたんだ ニコ動にあがってないの?
112:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:04:04 mQG0gw5n0
暗黒関連の放送見なくなると健康になるよね
113:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:04:33 OCPQhchX0
それよりも緑がフスマを閉めた瞬間に出た音が、まったんの配信中にも同時に聞こえたってのは笑ったな
緑は隠したいというか触れられたくない雰囲気なのに、まったんが暴走してアピールしまくってる
114:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:05:43 sUYSekKu0
>>111
ほれ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
115:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:08:15 ur5aEK8X0
GMとまったんの拗れの引き金を引いたのは緑なのに
俺には関係無い的な態度を取ってるのは絶対に許せない。
責任を取るべき
116:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:09:28 snoBA3/n0
真美子は緑の女遍歴知ってるか断絶させたいんだろうな
生主の電話番号が入った緑の携帯取り上げたのも真美子
電車に置き忘れてあれだけ焦ってた緑が淡々としてるもんなw
117:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:09:56 mQG0gw5n0
>>115みたいな事を本気で言ってるんだとしたら怖い
118:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:10:27 sUYSekKu0
ここでまったんとかGMとかやるな
避難所で好きなだけ話せ
119:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:11:23 B3NSE+KZ0
>>114
ほんとだこりゃ確定だな
120:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:12:00 CUClwIxw0
【ニコ生】 FX総合スレ その53枚目
スレリンク(livemarket2板)
121:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:14:12 ur5aEK8X0
>>117
お前本気で本気と思ってる方がよっぽど恐いぜ
もしかして新参か?
122:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:14:54 +wrp/tZdP
>>118
仕切り屋登場
さっぶw
123:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:28:11 YqMFy9Xr0
一つだけ質問 というかどうしても理解出来ないのだが・・・
GMがメールして無いと言ったら本当 と脳内変換出来ちゃうのは何故だ?
まぁこの問題にさほど興味無いのだが 信者のその脳内というか理論に興味があるw
俺の中じゃツイットで全世界に発信しちゃってるなら、メールもしてるだろうなぁってのが想像出来る
あくまで想像なw GMが言ってるから本当なんだ!!という理屈は・・・意味不明
そして避難所で勝手に吠えてろって感じです 以上
124:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:30:13 JNSK+2aa0
仕切り屋本舗が沸いたかw
125:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:30:49 BZ17kKKk0
名前出せば出すほど図に乗るのが見えます 以上
126:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:30:54 7v5Qdagz0
>>123
まったんが嫌いならGMに付くというだけ
後はまったんが傷付こうが文字の俺には
知ったことではないって感じだろ
127:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:31:00 wu9xNRb00
ニコ生関連だけでタブ10個開いてる病気だこれ
128:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:31:32 B3NSE+KZ0
グロ真美が言ってたからって信用できるのか?
あれほどの嘘を垂れ流してたのに どっちも嘘つきだから信用できねえよ
GMの場合アホだから嘘かどうかもわからんが
129:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:32:55 mQG0gw5n0
どうでもいい
130:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:34:23 wx1NsdHc0
>>123
つべ板で吠えてる哀れなブス信者はだいぶ少なそうだな
嫌われ者はホントKYで困る
131:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:35:26 JNSK+2aa0
過疎放送で、ぜんぜんコメントがない状態で困ってる放送主をみながら、あざ笑い、興奮し、快感を覚え、しまいにはオナまでしてしまう変態いますか?
132:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:36:49 7+v4eR+L0
緑って浮気しまくってそうだもんな。
誘われたら絶対断らないだろあいつ
133:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:37:40 mQG0gw5n0
さて、昼飯のラーメンに入れるもやしでも買ってくるか
134:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:40:26 snoBA3/n0
>>123
真美子がそのメールを消したと言ってる辞典で真相は闇の中
135:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:42:20 7+v4eR+L0
二人の言い分聞いてると、
一応まったんがおかしいよな。
メールで死ねって言われたと言いつつ
メールは残ってないとかむしが良すぎるっちゃそうだろ
136:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:43:22 5le/RSho0
GMが放送でメールの件について電話したがまったんはでないで逃げた。
これでもう決着はついてる。
137:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:43:55 ur5aEK8X0
GMもモルボルも忘れっぽい性格だからな
ここはやっぱり緑が責任を取るしかない。腹を切りや緑
138:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:51:38 jgEwwrky0
>>123
証拠もないのにメールをもらったと言っても通用しないのが大人の世界
「死ねってメール送られた」→「でもメールは消しちゃいました」
これじゃただの言いがかりと言われても仕方ない
しかも元々信用ないし
理解出来ないなら10年くらいROMって下さいお願いします
139:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:52:45 YkPOP8St0
【まみこ】
少女漫画のラスボス的悪役。
自ら手を下さず表立って批判はしないが
陰湿に裏から手を回して、標的をくるしめる。
一番怖いタイプ。
↓↓↓(実例)
アンチは一人=GMがアンチときめつけ、
やたらと緑との同棲をアピールしてGMを傷つけようとしていた。
コミュ掲示板で、GMだと決めつけられた「GMじゃない君」が、
GMに悪いと思って
画像まで貼ってGMの無実をはらしにきたのに、
そのレスも即削除して証拠隠滅。
バレないと思っていた自演レスでは「グロまつ」とかいていた。
(普段は絶対言わないくせにバレないと思ったらグロまつと平気で書く。
おそらくこのバレた事例以外にも自演もしまくってるだろう。)
【GM】
犬のように堂々と表立ってワンワン非難しまくるB級悪役。
バカで単純なため味方につけることも簡単で怖くない。
140:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:52:51 HGOcbiJq0
塾講師やってて生徒からまったんでしょ?って言われたらどうするんだろうね
生徒だけじゃなくて親、同僚も迷惑だよね
141:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:57:38 YkPOP8St0
>>139
これはコピペだけど、
リスナーには
緑とは関係ないというのは愚か、
緑と付き合うのは親にも悪いとか
婚約者もいるから緑とくっつけられるのは迷惑とかまで言ってたのに
わざと緑の家で料理配信したりしてたのは
まつちゃんへのメッセージだったわけで。
そう思うとまったんが本当に嫌いになる。
142:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 09:59:06 5le/RSho0
>>140
mattan0118
やばすw塾の終わりにみんなで団らんしてたら生徒がニコ生の話はじめた、その子JK生主だったwレベルは30くらいだって!
話が弾みすぎて、塾長にまではなしてしまった\(^o^)/コミュ宣伝塾に貼っていいよ、だってwゆるい塾でよかった。
6:52 AM Jul 12th Keitai Webから
143:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:02:29 qaKwiKMP0
男は絶対に化粧するなよ
毎日化粧しなきゃならないなんて最悪だ
一日10分化粧に時間をかけるとしたら一年で3650分=約60時間、10年で600時間=25日だぞ
そんなに多くないな
144:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:02:53 rdAYI7q00
「死ね」と来たメールを保存しとくか?消すだろwしかも速攻でww
145:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:03:32 snoBA3/n0
>>142
それエアー出来事だろw
146:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:04:49 7v5Qdagz0
>>144
まあ、普通そうだわなw
しかも、大人の世界ならツィッターだろうが
他人に死ねとは言わない
147:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:06:37 HGOcbiJq0
>>142
特定されそうだな
緑も家バレしたし
まみこは腹黒だから
その子JK生主だったwレベルは30くらいだって!
は嘘情報かもな
特定班を困惑させるために
モルボルならやりそう
148:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:07:38 HGOcbiJq0
>>142
6:52 AM Jul 12th Keitai Webから
って起きたあとの夢のお話みたいだなw
149:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:07:53 jgEwwrky0
>>144
消したんならなかった事にすればいいだけだろ
150:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:07:55 YkPOP8St0
まつちゃんもおかしいけど
ちゃんと本人に文句言ってるのだけは偉いと思う。
攻撃的すぎるから
手紙にしたためて意見言えばもっといいね
151:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:09:22 zYxx6zOu0
>>144
証拠になるから、俺なら保護かけて取っとくわ
152:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:10:01 HGOcbiJq0
俺もとっておく
153:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:10:06 ztTOO/Gz0
消費増税、来年度から段階実施を=税率「15%」提示―IMF対日審査
馬鹿がわいてきたな
154:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:11:23 i0aWrH9c0
物証がなければ根拠のない言いがかりと同じ
155:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:12:47 5le/RSho0
まったんの放送中にGMが電話したら頑なにでなかったからな
コメントで出ろと打ったらNG入れられてGMをNGワードにするぐらいだからね
もし本当なら電話でメールの件話し合えばいいのにそれができないなんて・・・
しかも送られてきたって言ったのはまったんなのに
156:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:13:13 ur5aEK8X0
>その子JK生主だったwレベルは30くらいだって!
(30だって(プゲラwwwひっくwww)
まったんは自分の発言に棘がついてるのを自覚してない。
157:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:14:26 HGOcbiJq0
まみこの ひっく! はどうにかならんのか
158:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:19:12 ur5aEK8X0
まったんとまつちゃんの仲が悪いのは緑のせい
159:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:23:20 7v5Qdagz0
>>158
GMはかなわぬ恋なのにな
かぽにしとけばよかったのに
160:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:25:51 rntHzMoo0
コミュ宣伝塾に貼っていいよ
これはやりすぎだな
161:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:27:59 YkPOP8St0
まったんのコミュ削除しましたばっか
162:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:29:21 p/F1VpkN0
昨日の放送のGM
目だけはホントきれいだったな
163:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 10:37:30 k9DDXIzk0
ニコ御用達のホリエモンはAV男優になるのか
164:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:10:19 GB5t14k+0
累計来場者数ってのが出るようになったね
165:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:11:00 qaKwiKMP0
学校や勉強がそれほど嫌いだったわけじゃない
それなのにある日、とても暑い日にせみが鳴いていた
僕は少し遅刻しそうで急いでたんだけどそのせみが止まっている電信柱を、立ち止まって見上げたんだ
とてもとても暑い日で、僕の苦手なプールの授業がある日だった
1分、2分、どのくらいそこにいたのかわからない
突然、せみがジジッと小さく声を上げて飛んでいった
その時、そのせみのやつ、僕の顔におしっこひっかけたんだ
僕はなんだかとっても悲しくなって、そのまま学校には行かず、家に戻ってしまった
そして、そのままずーっと
僕はだんだん行かないことに慣れていった
心の中は息苦しかったけど、体はなんだかすっかり慣れてしまったんだ
僕は本当に一日を家の中だけで過ごした
TVゲームのように、家では王様になってた
臆病で、ずる賢い王様に
他人とはほとんど口を聞かない
そして、大人になった僕は、相変わらず、臆病で卑怯なままなんだ
けど、それは今になってなぜか良く分かる
僕はもう、きっと遅いんだろうけど
せみを、僕におしっこをかけたせみに腹が立たなかったからだ!
追いかけてやっつけてやろうと思わなかったからだ!
いや、少なくとも、思うだけはすべきだったのに
僕は、戦おうとはせず、逃げ出したんだ
僕はこんな奴になりたくなかった
こんな奴になりたくなかった…
166:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:17:00 Z5jGkHBM0
累計来場者数が一番凄いのって誰だろ
167:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:18:57 MQOG9OFl0
累計来場者数とかはっきりいっていらんだろ。付け加える意味もないし
外部サイトのパクリじゃん
168:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:19:34 BZ17kKKk0
なんかまたどうでも良い所いじったんだなー
頭悪すぎて怖いわ運営さん><
169:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:20:56 Z5jGkHBM0
運営は競い合わそうと必死だよな
170:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:21:02 qLotIhpH0
船橋光解除されてたのか
光は規制しないでください
171:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:26:47 Cm8NdOpQO
あすかて誰?
てかマジかよw
コミュ教えてくだしぁ
172:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:28:01 HEAHJxs10
累計ってwww
運営は偏差値でも付けてるつもりなのかね?
173:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:28:36 p/F1VpkN0
累計とか誰得だよ
174:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:30:02 PlCeyPi40
こういう晒し状態を加速させて、弱小コミュをさっさと解散させたいんじゃないのか。
URLリンク(live.nicovideo.jp)
175:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:32:06 HEAHJxs10
ここまでやるなら、放送回数と平均来場者数も晒せばいい
176:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:32:44 B4JO+2lB0
ustreamの真似してみただけでしょ
177:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:33:51 B4JO+2lB0
NGユーザーの登録数が倍になりましたwww
178:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:34:09 dJs5RQ5v0
累計見ても何の参考にもならない
179:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:34:45 J/cOM56AP
>>177
まったん歓喜!
180:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:35:50 uYWYbPlc0
真似するならリアルタイム来場者数も表示したらいいのに
181:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:36:25 B4JO+2lB0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
182:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:36:51 CORt4/hw0
おい、ちくわ大先生の新曲(ボカロ)くるぞ
183:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:37:01 kCQnrIP5P
>>180
累計来場者数はそっちだよな
184:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:37:41 B4JO+2lB0
リアルタイム来場者数出したら、過疎配信者の心が折れるだろ・・・w
185:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:37:54 HEAHJxs10
>>176
ユーストは累計とリアルタイムじゃなかったけ?
186:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:38:39 OCPQhchX0
っていうか、リアルタイム視聴者数の表示はまだなのかよ、運営さん。
過疎生主が、見てるのかどうかも判らない相手に独り言してるのは心が痛むんだよ。
187:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:38:41 vfZnfB4m0
累計なんちゃらよりコメがコメ欄の左端に張り付いてて見づらすぎんだよ
188:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:41:07 umzMkLuv0
リアルタイムは初期に実装してたが廃止になった
189:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:42:01 jlWXwQHy0
コメ左端になってるのなんとかならん?
すっげぇ見辛い
190:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:43:15 kCQnrIP5P
>>184
誰も見てないのに喋ってるってのもアレだけどな
191:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:43:16 B4JO+2lB0
コメ欄のコメント番号によるソートにバグがありますw
192:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:43:19 yn+4XtbWP
コメント列が1番左とか誰得なんだよ・・・ニコ生腐ってんなぁ
193:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:43:40 OCPQhchX0
コメが左端に張り付いてるって最初、何のことだか判らなかったが、そういう事か。
普段、コメビュで見てるから気付かなかった。
194:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:46:47 J/cOM56AP
うわwコメ番飛びまくりwwwNGしまくりwwww
っていうのがバレないようにしたいんでしょうなあ
NG入れまくりの某生主の依頼があったんでしょうなあ^~^
195:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:47:52 GCDOH6xi0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
ゆずか姫 裏コミュ
196:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:48:00 B4JO+2lB0
NG上限200でも足りないわ
197:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:49:03 /G10ttvI0
文句垂れてる顔出しおばはん
198:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:49:29 Yr3+TI3o0
コメント見づらすぎ
運営死ねよ・・・
199:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:49:44 /G10ttvI0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
これねwww
200:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:55:18 k9DDXIzk0
>>198
コメントかわってなくね?
201:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:58:06 zYxx6zOu0
>>199
グロ中尉(1957~2010没)
202:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:58:50 ZbKC4pHP0
来場者なんてみゆっきのツールでチートし放題なんだから意味ないよな
203:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:59:17 zYxx6zOu0
クルーズの暇な時間にアンケとかして変更箇所決めろやks運営
204:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 11:59:32 Yr3+TI3o0
>>200
表示の順番が今回から
コメント・コメ番・時刻の順に変わったのよ
前は一番左に時刻があったんだけど、それから比べるとすごく見づらいっす
205:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:00:53 2DakTHfN0
コメの左寄り見づらすぎるな
時間が経てば慣れるとはとても思えないくらい見づらい
206:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:03:12 vfZnfB4m0
ニコ動の検索の件といいまともなデザイナーいないのか
207:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:04:11 Lc6xCob20
コメント、コメ番、時刻元に戻せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
208:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:06:38 hNJzYBUH0
見慣れたとこいじるよりツイッターと遊園地削ってくれよ
209:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:08:28 NUGSDiRn0
コメント・コメ番・時刻 列の右端をドラックで 列の幅を
変えれるね
とりあえず コメントとコメ番が同時に見れるように調整した
210:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:09:57 v1lEiECJ0
ふーん
211:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:12:50 HGOcbiJq0
>>205
俺も思った 直してほしい
212:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:16:27 38jVSq0P0
1文字分のスペースあれば全然違うんだけどな
213:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:23:53 aECe7hhp0
「体触りたい」路上で背後から女性襲う
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
千葉県警八千代署は12日、八千代市ゆりのき台、
千葉商科大4年小林純平容疑者(23)を暴行の疑いで逮捕した。
発表によると、小林容疑者は5日午後11時45分頃、
同市ゆりのき台の路上で同市内の女性会社員(20)に背後から近づき、
口をふさぐなどの暴行を加えた疑い。女性が大声を上げたため、そのまま逃走したという。
現場周辺では、先月から、若い女性が体を触られる事件が相次いでおり、
同署は被害者の証言などから小林容疑者を監視していた。
小林容疑者は「女性の体を触りたかった。
ほかにも何回かやった」と供述しており、同署が関連を捜査している。
(2010年7月13日11時29分 読売新聞)
214:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:33:32 S45D0e2u0
何があった?ww
215:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:34:41 ztTOO/Gz0
>>205
ハゲ同
なんでこう見慣れたところを直すのかね
コメントの時刻なんていらんわ
216:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:35:15 p/F1VpkN0
犯罪者・・・・・・・・
きめええ・・・・・
217:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:35:38 ztTOO/Gz0
コメント、米版、時刻をドラッグで位置変えられればよかったのに
悪変うざいわ
218:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:41:30 HGOcbiJq0
>>213
誰?
219:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:42:00 I4KsZbgt0
やみんを数カ月ぶりにみたけどどうなったの?まじで・・・
顔変わり過ぎで声以外別人になってた・・・
どうしてああなったのか事情知ってる方教えてください
220:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:42:22 S45D0e2u0
確かに変えられたら良いのにな・・・
あと、誰も突っ込んでないが、右上のコミュ欄も変わってたなwww
221:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:43:57 aECe7hhp0
>>218
避難所見れば分かる、某生主と同名、同大学、同年齢(真偽は不明w)
スレリンク(pinknanmin板)
222:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:44:18 xuuf9Sar0
>>142
塾でそれはないわ
学生がニコ生やってるなら普通は勉強しろって言うだろ
あんまりまったん知らないんだけど、こいつ糖質なの?
223:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:44:43 HGOcbiJq0
>>221
ありがとう
224:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:46:09 B3NSE+KZ0
>>219
顔だけで判断すんなって ケミキラの件を忘れたか
やみんはケミキラの件とは異なるが、かわいく映ることもできるしブサイクに映ることもできる子
てかニコ生って画質少し変わったの?まったんがぶさくなってたんだけどw
225:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:47:43 J/cOM56AP
>>222
面接に行っただけでエースだと言われたり
会社を退職するときに同僚から「モルボルじゃないよ」とか言われたり
まあそんな事を平気で言ってしまう人だお
226:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:51:56 B3NSE+KZ0
モリPまじなん?
あんま知らんけどその人
227:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:56:44 I4KsZbgt0
>>224
うーん。そかぁ
228:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 12:58:44 HS2co0Jz0
このスレでやみん実際に見て二次元並の美少女とか言ってた奴いたな
229:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:03:29 J/cOM56AP
やみんは見たことないから売名便乗のイメージしかないなあ
230:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:05:25 38jVSq0P0
経過時間も変わったな
1時間何分って表示されてる
231:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:12:23 CKzfUUJV0
コメ番-コメントの順の方が見やすいね
いきなりコメントあるとなんか変な感じだ
232:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:13:37 cCtBfkSF0
URLリンク(ja.justin.tv)
後半からエセアカと画伯
233:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:16:39 qaKwiKMP0
うるせーな集団ストーカーめ
監視してんじゃねー
234:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:17:25 CKzfUUJV0
コメ番のヨコの▲なんなんだろクリックすると▼にもなるけど
235:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:19:50 vfZnfB4m0
コメ番のソート意味あんのか
ソートしたら1, 10, 11,,,19, 2, 20, 21,,,になるって欠陥だろ
236:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:28:55 0RoqBEIS0
ちくたんはやくボカロ上げないと、こいづか氏が工作対策とっちゃうぞ☆
ツイートで言及してた
237:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:36:49 B3NSE+KZ0
あ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:38:02 ELXeXYUK0
このNICO NICO LIVE PLAYERってやつ
ユーザー側でスキン作れるような仕様変更とか出来ないのか?
239:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:40:05 9NuBwtZq0
今度は7歳だってよ。
URLリンク(com.nicovideo.jp)
240:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:41:47 0RoqBEIS0
おい上祐が来るぞw
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
241:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:45:09 Yw1Yg8C40
ちょw
242:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:47:48 qLotIhpH0
エセアカって本当に社会人なの?
243:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:50:48 Uv9KnN3H0
ニコ生専用ブラウザというかプレイヤーってまだないんだっけか
244:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 14:33:36 labSTlRmP
【芸能】北乃きいが自身の公式ブログにて謝罪文を掲載
スレリンク(mnewsplus板)
245:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 14:38:20 lzmtEz4Q0
GMはもうニコ生に関わるな!この疫病神が!お前らいると悪い事しか起きないし、起こさん
なーにが復帰はしないとか言っておいてスレの様子伺ったり気持ち悪いんだよ!顔も気持ち悪いけど
マイクとカメラ切断した?じゃあなんで復活するとか言ってんの?リアルで何もないからニコ生でかまって欲しいの?
お前は今のニコ生にはもう不要なんだよ、こっちみんな、帰れ、消えろ
ツイッターも消すとか言ってたのに何でまだ残してるの?馬鹿なの?さっさと消せよこのグロマン
もしかしてまだ生主気取りでいるの?馬鹿じゃないの、お前なんか誰も求めてません。勘違いするなよこのキチガイ
お前はウナとやってネットでオナニーしてWM集めて世間に顔曝け出して、馬鹿やっただけだよ。お前にすごいことなんてひとつもなかったの、わかる?
ウナとやって気持ちよかった、何回もやった、アフォだろこいつwwどんだけ頭イカレてるの?気持ち悪いんだよ性犯罪者の女
ウナを道連れに消えてくれるかと思ったら自分1人だけ「辞めます」ってやめてんのwwホント馬鹿wwお前やめようがどっちでもいいんだよw
ずっと前から辞める⇒戻ってくる⇒やめる⇒戻ってくる 何回繰り返すの?その度にうちにはリアルがありますから とか言っておいてよww
本当はリアルも何もないんだろうが、だからネットに張り付いて今だにニコ生見てるんだろ?そんなことに見え張ってどうするの?ww
顔も汚ければ心も汚い、まさにお前のような奴のことだよなwwリスナー=金としか思ってないから今だにWM受け取ろうとしてるし
裏でやってることは石川よりひどいぞお前。その愚痴ツイッターもさっさと消せよ。お前引退前にもうニコ生には関わりません、ツイッターも消しますって言ったろうが
そもそもお前のリスナーなんていないんだよ、祭りを楽しみにしてるだけwwそれともまたウナと1発やってくれんの?w
なにもしねーよなお前じゃ、ただ放送で愚痴言って終わりだもんな。もうそういうのはいらないんだよ。消えてくれ
引退前に顔出しして調子乗ってさwwみんな持ち上げてるのにそれに気づかないで調子乗っちゃってるのwwアフォかとww
お前が顔出しして誰得だよww顔出しする前は顔出しするとネット上では危ないんで出しませんとか言っておきながらよ
言ってることとやってることが全部違うんだよお前は。裏で愚痴を言うのは避難所だけでいい。放送でディスるのはウナと緑だけでいい
お前なんか誰も必要としてない。さっさと消えろブス。もうニコ生に関わるなよキチガイ
246:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 14:39:31 k+G4tt9EP
上祐マジかよ・・・
247:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 14:40:15 CKzfUUJV0
エセアカてキングのパチモンみたいなやつだな
248:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 14:41:29 EhYWXZkC0
>>243
いちをあるよ
249:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 14:47:42 ztTOO/Gz0
>>245
それってまさか手打ち?
キモいわ
250:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 14:50:22 xc1havE50
見た事あるけどまつちゃんはフツマン
251: ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10/07/15 14:52:29 J/cOM56AP
,,-―--、
|:::::::::::::;;;ノ
|::::::::::( 」
ノノノ ヽ_l
,,-┴―┴- 、 ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | ニ | '、/\ / /
/ `./| | | | |\ /
\ ヽ| lゝ ト | | \__/
.\|  ̄ ̄ ̄ |
252:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 14:59:57 EEBNf8340
上祐氏が生登場!「オウム」は今どうなってるの?
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
これは有りなのか・・・ダメじゃね?
253:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:02:20 38jVSq0P0
>>252
2010/07/21(水) 開場:19:20 開演:19:30
254:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:03:38 w7pvzED30
タブーに挑戦し続けるニコニコ動画()
っていうかなんかただの反社会団体のような…
255:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:03:57 mQG0gw5n0
上祐はQちゃん牧師とはわけが違うからマズイだろう
256:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:06:06 k+G4tt9EP
凸ありにしろや
257:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:06:30 kxmZlyWa0
>>240 これは駄目だろ、何考えてるんだ? 糞運営?
実態としてオウムと同じ服装で教義、反省なんてしてんだろ
反省してたら働いて1円でも多く被害者に返してるわ
俺があんなテロ起こしたら、申し訳ないから自分に保険金かけて自殺してるか
介護やら無償で被害者の為に働くね
このメンバーだけじゃなくてサリン被害で障碍者になって
顔もぐしゃぐしゃになってよだれ垂れ流してる被害者も同時に
呼べよ。それをみればオウムが何をしてこの連中がどういう連中か
はっきりする
もしこのままのメンバーの放送なら運営をサイバー警察に一応通報しておく
258:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:07:33 k+G4tt9EP
あ、その報告はしなくていいです
259:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:08:14 h35oZA4FP
オウムはだめだろ
人が死んでんねんで
260:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:08:22 38jVSq0P0
ロフトの席亭・平野悠が各界の著名人を招いて贈る
タブー無き突撃トークセッション!
あの「オウム真理教」とは何だったのか?
分裂したとされる各派の幹部たちを招いての
直撃トークセッションを行います!
まさに予測不可能なイベント。乞うご期待!!
【出演】
平野悠(ロフト席亭)
岩本太郎(フリーライター)
【ゲスト】
上祐史浩(「ひかりの輪」代表)
広末晃敏(「ひかりの輪」副代表兼広報部長)
野田成人(元オウム真理教幹部)
鈴木邦男(一水会顧問)
※都合により出演者が変更になる場合もございます。ご了承下さい。
261:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:09:14 wx1NsdHc0
>>257
犯罪者の積極活用はニコ生の伝統芸じゃないか 今さら何を
262:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:09:16 RQd0MLkA0
だめだろ。これ
263:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:09:57 xc1havE50
がんばってBANさせるんだwww
264:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:10:33 k9DDXIzk0
田代にホリエモンにウナちゃん
犯罪者救済じゃん
265:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:11:03 GcSw6gYU0
てかニコ生本スレってどれだよ
ニコニコ生放送避難所 part591
スレリンク(pinknanmin板)
ニコニコ.生放送ってけしからんな その624
スレリンク(morningcoffee板)
ニコニコ生放送 Part978
スレリンク(streaming板)
人多すぎて分裂しちまったのか
266:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:11:28 0gaOndSc0
上祐がなんか言ってコメント欄にwwwwが並ぶ・・・
想像しただけで吐き気がするな
267:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:12:02 HEAHJxs10
勧誘しなければ無問題だろ
道徳面で少々問題はあるが、だからといって
言論弾圧したり、国民の知る権利を侵してはならない
268:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:12:35 mQG0gw5n0
オウムはサリンテロで世界的に大ニュースになった狂信的犯罪組織だからな
269:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:13:20 cxzgyDXNP
勘弁してくれよ
こんなもん見たくてプレミア払ってるんじゃねーぞ
解約するか
270:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:14:05 k+G4tt9EP
どう見ても
だからこそ血祭りにあげるための公開処刑イベントじゃないの?
271:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:14:39 J/cOM56AP
>>267
生で放送するのは危険じゃないかお
テレビ局だって録画をチェックしてから放送すると思うお
272:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:16:47 h35oZA4FP
犯罪者、ニワァンゴドワァンゴ
何犯罪者擁護してんだよ
今すぐ消せ 中止しろ
273:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:18:51 k+G4tt9EP
この平野ってのがネットでいいエサ探してゲストとして呼び込んでイベントして
後々の仕事につなげたいってだけだろ
ドワンゴ自身もその平野とオウムで更に売名したいわけ
まさかドワンゴが清く正しい企業だとでも思ってる新参はいないよな?
274:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:19:31 h35oZA4FP
犯罪者か!ニコニコ運営、ドランゴニワンゴコラ!
275:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:20:44 kxmZlyWa0
>>270 加害側の一方的な主張が果たして守るべき「知る権利」かね
被害者も呼べば公正な知る権利と呼べるが、このメンバーは偏ってる
最近はオウムのテロ行為を知らない世代も出てきた
ニコ生なんて若い世代が多いと、話をはぐらかして
面白おかしく扱えば、また当時のように入信する若者が出てくる
同じ手口じゃないか
>※都合により出演者が変更になる場合もございます。ご了承下さい。
とあるなら、サリンで目も潰れてよだれ垂れ流しで体が動かない
何の過失もなく被害に遭った人たちをを常に出すべきだ
276:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:21:13 yeqdSKqX0
NGコメ、NGユーザー登録数を2倍にしました
2010年07月15日
277:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:21:25 mQG0gw5n0
オウムをメディアに出す事は僅かでも宣伝になる
叩かれてそれに対して言う事や詐欺師めいた言い回しで入信者が増える可能性だってある
こればかりはマジで運営は考え直せ
278:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:22:24 j7TfVjs10
>>254
はぶられた人間使ってるだけで反社会的な人間引っ張ってきてるわけじゃないと思う。
そもそもタブーが出たこともない気が・・・。
アーチャリーと河野さんの生対談とかなら話は別だが。
279:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:23:18 EhYWXZkC0
>>265
いちおうここが本スレ
逆に人が少なくなったからID出ないスレに行ってるんじゃないかと
280:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:23:35 ox9cZE6Q0
ニコニコ生放送閲覧時のコメント一覧で
コメント コメ番 時間 の枠の並び順を変えるにはどうしたらいいでしょうか?
281:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:23:55 7v5Qdagz0
>>279
ツール使えば区別付くよ
282:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:24:14 k+G4tt9EP
ちくわやラピュタに裏で枠とって欲しいけど
さすがにあいつらはやらないだろうな、いろんな理由で
まぁ当日は小物たちが枠とりまくるだろうしミラーも立つんだろ
どうせやるんなら止めさせるんじゃなく、凸ありにさせろ
緑あたりが今日から1週間毎日そう言えば、運営がそのくらい動く可能性は十分ある
283:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:25:33 pA3U/fVP0
>>265
避難所は削除依頼だしてきていいよ
規制祭りのときにたったスレだから
自演しほうだしね
284:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:26:43 Ffl2jXdr0
>>274
juke乙wwwwwww
つうか改悪まじうぜー
誰得だよまじで
285:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:27:46 HEAHJxs10
確かにニコ生民の中には犯罪行為や迷惑行為をする輩を英雄視する集団がいるな
286:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:29:03 7v5Qdagz0
>>285
確かにな まあ、ニコ生はそれだけガキが多いと言うことだな
俺のような40歳になればそんなこともないけどな
287:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:29:09 HEAHJxs10
>>283
そもそも誰なんだろうな?
アダルトサイトに避難所なんかつくったのはwww
288:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:33:13 seDFtHA+0
>>283
自演が生き甲斐のような奴をそこに隔離できると考えれば
ある意味有意義かもな
289:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:33:38 xc1havE50
VIPにニコ生スレが狙われた時だろ
290:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:37:12 EEBNf8340
教団の教義とかにも触れるだろ?
そもそもモラル的にまずいだろ
291:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:39:26 J/cOM56AP
まだ避難所が気になって仕方ない困ったちゃんがいるなあ^~^
いい加減向こうで叩かれたからってここで愚痴らないでもらえますかねえ^~^;
292:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:40:24 Oo28cdAB0
つーか上祐はとっくにオウム辞めてるから
293:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:40:40 J/cOM56AP
いちいち避難所の悪口言う奴は向こうでイジメられた可哀相な子
普通の人はあんなスレ見てません^~^
294:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:45:33 OfM1k/dG0
やめててもオウムにいたやつなんか見たくもないわ。
ニコ動って犯罪者大好きだな。田代やらほりえもんやら。
運営の体質が見えますね。
295:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:46:32 wKFLFKzv0
アーレフはネット使って
オウム事件をよく知らない若い年齢層を勧誘して
信者数増やしてるってニュースでやってた
296:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:46:33 qaKwiKMP0
やめて!!!もう思い出したくない!!!!
297:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:49:00 OXgdnDry0
>>265
本スレはここ、避難所はあくまで避難所、狼は女生主専門でものすごく絶妙に住み分けできてると思うけど
298:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:52:26 flDj2WSw0
タイムシフトの00・00のところの文字小さくなってないか?
299:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:53:46 Jr7dDPQI0
>>297
狼は住み分けに入れなくていいよ
あっちの住人排他的だし狼住人以外を敵対視してるから
300:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:54:48 qLotIhpH0
創価批判できる奴をニコ生に呼べよ
勧誘ウザすぎ
301:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:55:28 uYWYbPlc0
>>300
もう鳥肌がやってるじゃん
302:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 15:56:07 HEAHJxs10
オウム事件では沢山の人が亡くなったからな
303:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:00:38 h35oZA4FP
>>297
狼って女生主専門じゃなくてハロプロヲタ専門だろ
中野とかあくあとか気持ち悪いよ
まだシコ生スレの方がいいわ
304:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:09:24 OXgdnDry0
>>299
IDでない狼でそんな敵対されるってそれはお前の適応力がないだけなんじゃあ・・・
狼は来るもの拒まず、去るもの追わず、聞けばなんでも教えてくれるとこだぞ
多くの人間が女生主の情報のために狼にいってるし、むしろ排他的なのは狼にいるここの人間だと思うよ
ソースはすっかり狼に住み着いてる俺
305:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:11:35 qaKwiKMP0
>>304
もう自分のこと許してやれよ
306:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:12:09 kxmZlyWa0
>>292 「マインドコントロール」の怖さを良く分かってない
連中には殺人する意識や動機が無くても行動させられている事に
カルト宗教の恐ろしさがある。本人達が気がつかなくても麻原の
「ポア思想」を拡散している。
辞めただけでは証明には何にもならん。
マインドコントロールにより本人の無関係だという主張は証明にならない
307:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:13:30 KUS9GwHv0
ひまわり ソープから配信
URLリンク(live.nicovideo.jp)
308:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:13:45 BZ17kKKk0
モリP捕まったんだ
退会してたけどコミュ入ってこよう(゚∀゚)♪
309:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:14:55 Jr7dDPQI0
>>304
>排他的なのは狼にいるここの人間だと思うよ
狼にいるここの人間ってなんだよw
その時点で排他的だわ
悪いのは全部このスレってことにしたいみたいだからな
310:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:16:21 WiQIpA7V0
727 :名無しさん@ビンキー:2010/07/15(木) 16:14:42 0
ぶろっこりー曰く、もりpの本名違うし、電話したわ だそうだ
311:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:23:29 RQd0MLkA0
理由はどうであれ、元テロリスト集団を放送のネタにするとかありえん。
首謀者はまだ刑が執行されてないし、全員が刑期を終えてない。
被害者に苦しんでいるやつもおおいのに。
倫理的にニコ動は終わり
312:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:27:28 qaKwiKMP0
ごんぶと
URLリンク(live.nicovideo.jp)
313:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:27:39 2kOF3tuR0
AKBヲタってだけでアケカスと呼び排除する奴らが排他的じゃないとか冗談はよして!
314:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:29:32 B3NSE+KZ0
おまえらオウムにあんま反応しないかと思ったけどそうでもないのなw
まあ普通は一生牢獄に入ってろボケ と思うわな
親族や被害者の深い関係者だったら名前ですら目に入れたくないだろうね
無関係な俺でも頭おかしいのかこのカルト野郎って思うし
315:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:30:14 B3NSE+KZ0
>>313
元AKBがAVでるんだってな
316:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:31:56 ur5aEK8X0
オウムの総括ってページ見たけど
上祐かなりまともだぞ。
上祐はB型だからA型のオウム幹部とは思想が天と地ほど違う。
317:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:32:52 OXgdnDry0
>>314
普通に大騒ぎになっとるがw
上祐史浩がニコ生に出るらしいぞ
スレリンク(news板)
318:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:34:05 h35oZA4FP
狼住人にこびうる為に
女生主が必死にモーニング娘の曲を踊ってるのが滑稽だ
まじであのスレに誘導するのはみんなの為にも辞めた方が良いと思う
319:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:37:15 GMOdYzLS0
さすがに人死にはなぁ・・・
320:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:38:23 B3NSE+KZ0
笑顔で雑談なんてされたひにゃあ
殺意が沸くな
321:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:38:47 k9DDXIzk0
>>320
何で沸くんだよw
身内がオウムに殺されたのか?
322:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:39:32 ur5aEK8X0
オウムに居た奴全てが憎悪対象とか
そりゃちょっと不健康だな。
323:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:39:41 B3NSE+KZ0
>>321
お前NGな 身内じゃなくてもあんなやつらの笑顔見たくねえよ
まともだとかまともじゃないとか関係ない 不愉快
324:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:40:30 B3NSE+KZ0
>>322
お前もちょっと頭おかしいな
てめえみたいなのがカルトにだまされんだよ
325:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:42:00 BZ17kKKk0
どの面下げて出るんかな~
326:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:44:08 kxmZlyWa0
>>311 何の取り得も無い馬鹿ほど過激さを売りにするもんだ
この手の連中は、必ず「報道の中立性」だのを持ち出すんだろうが、そんなものは無い
全員商売でやってる。そんな理屈でいいなら北朝鮮の機関紙誌だって中立になるわw
金銭欲の為だけに国民をテロの危険に晒す事に正当性は全く無い。
TBSの加担した坂本弁護士殺人で中立性なんて存在して無いことが
明白なのに未だに「中立性」だの「報道」
持ち出す奴等は、見てる奴等を馬鹿にしてる
どうしてもやりたければ常にサリンテロ被害やオウム入信被害者を
同席させたり、今も目が潰れてよだれ垂れ流しで全身麻痺になった被害者の
映像を小窓で流し続けるべき
327:引退をキュウシと読む男
10/07/15 16:44:38 eGOBRp3s0
関東一円を牛耳る輸入住宅ヤクザ
キリッ
BGM プライベートストーリー
328:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:47:33 k9DDXIzk0
>>323
見なければいいだろww
お前馬鹿か?1回幼稚園からやり直せ
329:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:47:58 h35oZA4FP
ニコ生にもBPO(放送倫理・番組向上機構)が必要だな
この放送には苦情が多いと思う
330:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:51:06 HEAHJxs10
ああいえば上祐って言われてたぐらい、論点ずらしと揚げ足取りが上手いらしいからな
それを踏まえて見た方がよいだろうね
331:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:52:37 kxmZlyWa0
>>322 「オウムに居た奴全員」なんて誰も書いていない、虚偽を書くな
だとしても、オウム信者はサリンテロを引き起こした原罪は負うべき。
何より上祐は一般信者ではない、サリンテロや坂本弁護士殺人が
おきた時の幹部だ。会社法だって無過失責任で重い罪が課せられる
そして、麻原の殺人教義=ポア思想から切り離された事を未証明
マインドコントロールはそんなに甘いものじゃない、フラッシュバックする
小林よしのり、がオウムに破防法を適用せずに放置するとどうなるか
「オウム神仙の会は健全な宗教サークルです」などとはぐらかす
描写がある。全部説明せずともその辺りを読んでみてから、また書き込んでは
どうかな? 軽視してしまうのは君に悪意があるからではなく知らないだけなんだよ
新ゴーマニズム宣言2
ISBN4-09-4051420-2
最近は天皇論だとかイミフなよしりんだがオウムに関するルポは
こんな番組より遥かに秀逸
332:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:53:22 ur5aEK8X0
当時は視聴者側も沸騰してたからな
冷静に上祐という人間を見ればどうということはない。
333:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:53:36 HEBkeaLg0
上祐のニコ生で公安が必死にコメするのかな?
あっ・・運営糞がNGにぶち込むのか
334:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:54:36 Rk4bXBOl0
地上波じゃ絶対見れないから価値はあるんじゃねえの
それに表に出てこない方がずっと不気味だろ
335:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:58:26 ur5aEK8X0
上祐に飲まれる人間は五万と居るだろうな。
光の輪ってところは新興宗教らしくなく、叩き所が殆どない。
336:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:59:40 qaKwiKMP0
>>334
表に出てくる方が不気味だろうが
まだ繰り返すと言うのか
337:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 16:59:58 Cb7F1Q8R0
見なければいいとかの問題じゃねぇよ
オウムみたいな殺人宗教団体が公式に出演するのを容認するニコニコ運営が頭おかしいんじゃないかって話だろ
オウムを知らないゆとり世代が洗脳されたらどうすんだよw
ニコニコのガキなんて馬鹿だから簡単に洗脳されるぞ
338:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:02:57 HRIH3eH90
ならお前が直接手を下して殺せ
出来ないなら黙れ
339:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:03:23 sUYSekKu0
>>337
ならオウムより先にQちゃんとか在特会規制しろよw
340:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:07:37 y8uLO9dq0
21日の番組表みてみた
上祐の予約枠だけど、開演19時半で終了時間23時半の4時間も
最近の運営どうかしてる?ザ・コーヴ流したり、過去に過ちを犯した人をゲストに呼んでヨイショしたり、
「ニコニコ」できないこともあることを自覚するべき
341:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:08:55 uUs1nQTI0
元オウム信者の放送はとてもじゃないが正視出来ない。
そもそも宗教の名を騙った無差別テロ集団。
342:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:12:01 HEBkeaLg0
すんごい盛り上がりだな上祐放送w放送前なのに
糞運営の狙い通りだな
343:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:12:34 j7TfVjs10
>>334
何度かテレビに出てないか?
だから今更感があるんだが・・・
今のわりと落ち着いた上祐だと生の緊張感もないだろうよ。
344:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:12:51 kxmZlyWa0
>>335 やるのは構わんが、サリン被害者の映像を放送時間の
95%くらい流すべきだろ
連中が何をしたのか、サリンテロや坂本弁護士殺人で赤子まで殺し
入信をやめさせようとした家族を拉致殺害して電子レンジで遺体を
処理したなど、犯罪の履歴を前提知識として啓蒙した上で生放送するべき
現在のサリン被害者の生活などを見れば、どんな奴でも
連中の主張に耳を傾けたり、考慮する余地は無いことは分かる
オウムの殺人思想とマインドコントロールの事実を知らせずに
放送する事はニコ動がポア思想に加担している事になる
345:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:14:03 jxcKI9Fy0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
中古JC Eカップ 囲い厨 ヒモパン
346:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:14:03 imEAvdWU0
ニコニコでちんぽ晒した男主っている?
347:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:14:48 B3NSE+KZ0
でも運営放送ってすぐNGぶち込むからなぁ
不自由すぎてつまんねえよ 運営の言論弾圧 そこを広めなきゃ駄目だな
348:引退をキュウシと読む男
10/07/15 17:14:50 eGOBRp3s0
最後に元請の悪事をブログに残す
嘘だけどね
キリッ
BGM プライベートストーリー
349:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:23:38 kxmZlyWa0
お前等下手に運営に抗議だのするなよ、面子に被害者家族や
被害弁護団が居ない辺り怪しすぎる
TBSの弁護士殺人の二の舞になる可能性がある。
URLリンク(www.e-gov.go.jp)
通報や抗議するなら↑にしておいたほうが良い。
紀藤弁護士とか、こういうオウムのネット布教活動の実態を
知ってるんだろうか?
350:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:40:30 G/CWYyHF0
表示見にくすぎ
351:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:45:05 bKx5Z35s0
アレフはともかくひかりの輪はすでに被害者支援団体と合意して
こうして稼いだ金で賠償金払ってるわけだからな
352:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 17:55:08 B3NSE+KZ0
だからといって だな
353:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:02:58 qjayy5aR0
上祐はちゃんと反省もしてるし別にいいでしょ
354:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:05:04 B3NSE+KZ0
何で別にいいとかいえるのかわからない
冷たい目で見るのが普通だろ
355:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:06:19 qjayy5aR0
麻原が悪いんであって上祐は洗脳されてたしね
356:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:07:02 qjayy5aR0
上祐もオタクらしいし話しあうんじゃない
357:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:07:42 B3NSE+KZ0
そんな糞みたいな洗脳当時小学生ぐらいの俺でもかからねえよw
まあいいやもう
358:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:07:55 0gaOndSc0
>>356
正気ですか?
359:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:08:15 qjayy5aR0
>>358
正気です
360:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:08:57 qjayy5aR0
いっそのこと上祐も生主やりゃいいじゃん
361:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:11:20 Kzq6P+M+0
ニコ生落ちた?
362:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:11:33 LGhmQycS0
コメビュでもNGコメ見れなくなったの?
363:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:14:18 axnZafOr0
上祐ってそんなに悪い人には見えないし
364:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:16:32 72plOweW0
ここももう終わりだな
365:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:17:40 k+7RCf1s0
せやな
366:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:17:50 axnZafOr0
罪を憎んで人を憎まずって言うしね
367:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:17:58 0gaOndSc0
昨日のGFFといい今日の塾講師といいFXって怖いね
368:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:18:02 TjpHte1L0
うさ天使まだかな
369:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:18:36 twDtE4i50
ちょっと!!コメ番号とコメント一諸にみれなくなっとるがな!!!
どないせいっちゅうねん!他なにが変わったの?メンテで
370:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:19:04 J/cOM56AP
うるせーばか
371:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:19:48 B3NSE+KZ0
てめえは自分の家族が同じ目にあっても同じことを言えるかな
372:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:20:57 kCQnrIP5P
境目ドラッグして調整しーな
373:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:20:59 ELXeXYUK0
メンテでフルスクリーンの画面も少し変わったんだな
374:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:23:02 6+/oHoJe0
>>371
偽善者おつ
375:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:24:23 B3NSE+KZ0
>>374
真の善者なんていないよ
376:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:26:17 6+/oHoJe0
上祐が出るくらいで目くじら立てるなよw
377:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:27:18 B3NSE+KZ0
>>376
ならお前はいきなり俺に突っかかるなよw
378:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:27:22 NSnYPYJW0
>>346
シバター
379:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:27:27 bKx5Z35s0
つーか上祐はロシアに飛ばされてたアリバイがあって一連の事件には関わってないんだよね
380:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:29:55 kCQnrIP5P
>>346
ウナ
381:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:30:08 AHjF/UxJ0
お前らオウムがそんなに嫌いなのかよ
おれは大好きだぜ
URLリンク(eyes-art.com)
382:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:35:30 TjpHte1L0
上祐スレはこちらです
上祐史浩がニコ生に出るらしいぞ
スレリンク(news板)
383:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:39:19 l3u+a7um0
みろりの糞放送しかやってねーなー
384:引退をキュウシと読む男
10/07/15 18:43:15 eGOBRp3s0
エア若い衆と蕎麦芸は使いよう
キリッ
BGM プライベートストーリー
385:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:46:16 5WWiD5Tw0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
永井先生がカラオケボックスにて生放送!!!!!!
386:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:51:52 BZ17kKKk0
外配信なのに映像なしとか糞過ぎワロスやがwwwwww
過疎って来て焦ったんかw
387:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:55:27 rntHzMoo0
変化は良いんだけどさ
ニコ生のデザインってどうして、こういつもガキくせえの?
っていうかださいの?
388:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:59:47 l3u+a7um0
ウナ枠とれ
389:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:04:38 DpI0rkmk0
ヒーミの100万円企画が見たい
URLリンク(www.zei-taku.com)
390:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:06:20 ztTOO/Gz0
コメント一覧と右上のコミュの詳細はメンテ前に戻してほしいわ、要望送ろうぜ
391:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:06:30 2ax3nRSBP
ヒーミ2位か
頑張ってるな
392:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:08:08 gdSQqSMh0
梅雨まだあけんの?
URLリンク(live.nicovideo.jp)
393:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:17:58 TjpHte1L0
奄美大島は梅雨あけたみたいだよ
URLリンク(live.nicovideo.jp)
394:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:19:35 YTFDEA8A0
JSの放送って最近多いよな
11歳の相談乗ってくれません?か?
URLリンク(live.nicovideo.jp)
395:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:22:41 gdSQqSMh0
結局こういうことか 運営
URLリンク(www.dotup.org)
上部コメ番のところをスライドさせて調整とな・・・
なんか微妙
396:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:27:06 gdSQqSMh0
梅雨明けまだー その2
URLリンク(live.nicovideo.jp)
397:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:29:07 TjpHte1L0
>>395
あれがと
398:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:33:29 DlL3XIAL0
コメ番表示したらコメントきれるじゃん
399:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:39:08 VC5zOwFs0
千葉の大学生が捕まった記事みたときモリPじゃねーだろうなwとか思いながら見てたんだけどな
どうなるんだろー犯罪者なんだろか、違うんだろか
400:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:41:12 pPukLu6+0
乳出せやあああああ
401:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:41:16 +8aNB13O0
前のに戻せよ
運営マジ池沼だろ
402:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:43:48 kCQnrIP5P
>>398
>>372
403:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:49:42 TjpHte1L0
梅雨明け
URLリンク(live.nicovideo.jp)
404:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:56:16 mQG0gw5n0
う・・梅雨明け・・・
405:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:59:46 BZ17kKKk0
ブスの笑えない本意気エロは勘弁して下さい・・・(´;ω;`)
406:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:03:10 mQG0gw5n0
う・・うっぽーーーーーーーい!!
407:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:16:37 vKV7Xfqu0
URLリンク(live.nicovideo.jp)
408:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:18:39 29crwA3o0
【社会】男子児童~高校生らにわいせつ行為→撮影しSkypeでやりとり…水泳インストラクターら逮捕 - 大阪
スレリンク(newsplus板)
409:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:41:37 cCtBfkSF0
ミニラが公開してるみどりんピックの画像に何が入ってるんだ?
掲示板には説教されるレベルのものが入ってたって書いてるけど全然ダウンロード出来ないからわからん
410:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:42:39 xaUYWiphP
生放送聞いてるんだけど、コメント全然反応せずに
愛について語る。出演者のみで語る。
これって意義あるのかね?
411:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:43:48 cCtBfkSF0
ミニラにたった今削除されたみたいだが
412:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:45:39 sWpnxTzL0
利用者の制限も掛けられないゴミ運営には ほとほと愛想が尽きたから、
「ニコニコ生放送は前科3犯のウナちゃんマンこと佐野氏や
企業に迷惑電話を掛けて放送のネタにしていたAV男優の緑(みどり)という
放送者が支持されています、後者は運営の公式放送にも招待されていました」
ってネガティブキャンペーンしてみたいな~
ハゲの前科について
URLリンク(angryman.seesaa.net)
413:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:51:21 D/FyZFfZ0
ニコ生コメント何か見にくくなってるな。
運営は設定変えてもいいけど、ユーザーに選択させるようにしろよ。
また検索の時と言い、またユーザー無視か。
414:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:51:24 KUS9GwHv0
光の反射でまったんの乳首に見えてただけでしょ?
415:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:54:00 3jXfFOVV0
>>410
本の宣伝でしょ
416:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 21:00:51 J/cOM56AP
>>414
バンソーコー貼っててそれが見えたって本人が言ってたお
417:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 21:15:51 ujxeDDA+0
>>413
そぉか?
時間いらねって思ったから、運営GJ!って思ったわ。
人によるのかねぇ。自分で選択できるのもいいのかもな?
418:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 21:21:20 IhhWyVGr0
運営ってユーザーのことなんか微塵も考えてなさそうだな・・・
419:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 21:23:56 Y57zF2EW0
運営はクールだよ、ある生主が勤めるお店に来た運営の人が、
「なんで生放送したいのか分からん」とか言ってたらしいし
420:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 21:24:15 mQG0gw5n0
ひなた9歳放送でスカイプで喋ってた連中さぁ
もっと言葉での表現の勉強した方が良いよ
421:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 21:28:32 TjpHte1L0
>>417
境目ドラッグ知らないんだろ
422:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 21:29:37 gdSQqSMh0
そーいや 放送一覧の予約の表示って逆にならんの?
一番後の予約が一番上に来ても放送する頃には忘れてる・・
お知らせ機能使えってか・・・・・・・・・・・・・
423:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 21:38:07 Kr/WIrJK0
>>205と同意見でコメが左端にあるのがみづらい原因だと思う
ドラッグで順番入れ替えられるようにするのって難しいのかね