ニコ生 生主顔面偏差値スレ 11at STREAMINGニコ生 生主顔面偏差値スレ 11 - 暇つぶし2ch381:名無しさん@そうだ選挙に行こう 10/07/11 19:40:53 jaGh2to50>>379 今話してる「下」はC未満のDEあたりのこと。 評価する時に、平均・基準になりそうなあたりの話。 GHI含む全体は今誰も載せていないから。 昔は全部載せていたが、あまりに人数が多くなってきたのと、 評価に値しない誰得なやつ(上中下の下)は不要という意見が出て、 載せなくなった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch