虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合82at STREAMING虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合82 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/08 17:23:33 jfbaYi0y0 虻さん糞つまんないダーツの報告はもういいからいいかげんまとめ書いたら? 951:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/08 17:31:05 KZ6k0k6F0 そのうち「まとめをアップすると言ったのはアンチの捏造だ」とか言いそう 「形式上言わざるを得ない状況にさせられ言葉尻を捕まれた」とか「作ると言ったのは別の件のまとめ」だとか 952:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/08 17:34:12 jY72l64A0 「形式上言わざるを得ない状況にさせられ言葉尻を捕まれた」はガチで言いそうだな 過去にそんなことがあっただけに 953:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/08 17:39:06 tu0b2ktmP いやもうスネネはニコニコ見限って次のステージに移ってるでしょ いつまでもニコニコにこだわっていても何も産み出せないからな 曲がりなりにも本を出版して産みの喜びを知ったスネネにとって ニコニコなんてしょせん雑魚の集まり程度の認識しかないよ 954:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/08 17:45:48 v0jpPQL80 >>953 そうだな、その通りだ!俺も早く次のステージが見てみたいぜ… もちろん炎上のだよな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch