10/07/02 14:30:47 I00ssfZyO
大塚さんのとこからこっちを見に来ました。mixiでのチケットの事や分からなかった事を知りました。
でもこの虻さんって人、何故大塚さんや夜月さんを攻撃しているのか、SMが・・AVが・・とあちこちで書き回っているのが不思議です。
大塚さんや夜月さんの関係者は、嫌がらせを受けていても、無視しようという方針なのでしょうか。
まともな事を言っても通じない相手という事なんでしょうが、何だか嫌な気持ちにさせられてるお二人が気の毒でつい書いてしまいました。