10/06/30 20:45:38 3RUsYv5b0
>>763
囲炉裏の場合は
信者「彼女との間に問題があったから何なんだよ」
って意見と
アンチ「こいつ見損なったわ、ただの馬鹿だったわ」
って意見にわかれてるからね。
虻さんも最初はそうだったんだよね。(ただし信者の言い分は意味不)
信者「犯罪なんて誰でもやるしスネネ以上に腐った奴なんかいくらだっているだろ!」
アンチ「こいつ少しも自分が悪いとは思ってねぇのな、マジ最低」
ヲチ「燃え上がれ~、燃え上がれ~、燃え上がれ~、あぶぶ~♪」
・・・今は誰一人として虻さん側につく奴がいないwww