10/06/27 18:04:45 MMjimTv30
>>694
相変わらず自称シナリオ作家のくせに「こき落とす」とか怪しい日本語が多いなぁ
あと罵倒はともかくとして「忠告=相手に意見を押し付ける」とかどうすりゃいいんだよw
そんで出てきた結論が「「一切の評価をしない」ことがベストに思える(キリッ」とか最強すぎる…
ところどころで正論ぽいことも言ってるが要所で虻クオリティが出て台無しにしてるな、今と一緒じゃんw
関係ないけど最近ことあるごとにjukeとか囲炉裏のネタ持ってくる奴いい加減ウザいよ
専スレあるんだから出て来ないでくれ