10/06/27 02:28:25 EaYqD0Yi0
>>672
大塚氏が約束を破った場合
詐欺だと表現としてる方が最低だと思う
例えば大塚氏が虻さんに「友達連れてきたらサインしてやるよ」と約束をしたのなら
責任は大塚氏にあって仲介役の虻さんが大塚氏を配慮する必要はない
しかも虻さんはボカすことで責任放棄までしてる
騒動が起きてからも大塚氏と連絡を取り合ってるライカが
大塚氏と虻さんとの間で交わされた約束を知らないわけがないし
過去の発言からも直接サイン貰えることはないと否定している
そして大塚氏はライカにイベントの中止をしないことを告げている
結局虻さんが勘違いしてサイン入りチラシを直接貰えると勘違いし
ロビーに出ての挨拶も虻さんグループにだけして貰えるかのようにしたくて伏字にしたんだろ
>>673
アンチを誘き出して物まね禁止でないことを主張して晒し者にしたかったんだろ
てか、家族が強制退会されたことも知らなかったっぽいな
ライカの証言も出てくるとは思ってもいなかったからあんな強気でもいただろうし