10/06/24 19:03:42 R8+gAs5BO
>>609
虻の「表現」には言論統制は絶対
↓
コミュが批判(削除しました)だらけなのは許せない ↓
さらに誉め殺し、縦読み、ファルゴン草間などの挑発に我慢できず
↓
虻「議論コミュを作ってアンチをおびき出そう」
虻「その後セルフQ&Aのような『まとめ』を出して一方的に終わらせよう」
ライカや大塚氏が関わりたくなくて何も言わないことをいいことに、自分に都合のいい主張(社交辞令などを都合よく解釈、妄想、捏造)だけして乗り切ろうとしたんだろ
で、実際は
今まで謝罪してたことさえ口先だけでしたと開き直る
自分は『喝采願望』だから芸能関係しか無理
釣り臭い質問者に勝手に無職認定
「目立ちたかった?」などと虻ーメラン
そして証拠SSに対して支離滅裂な捨て台詞吐いて逃走
当然証拠SSに反論できないので『まとめ』なんていまだに出てこない