10/06/09 20:21:41 i7rCs/umO
>>360
悪意渦巻くとか馬鹿かお前?
偉そうに人を批判したり、
迷惑をかけた人間に対して直接被害を受けた訳じゃないから書くなってか?
虻の屑が反省して自重しているのならその意見も結構だが
大塚さんを連想する動画等は消去、今後はやらない約束だったはずなのに
誰でも見られる場所にサンプル動画なるスネークの声まね動画を置いたりと
全然反省している様子が無い人間の屑に情けなぞ要らない
それに俺は大塚コミュを潰されて虻の事が嫌いだ
20代は夢語ってなんぼとか、やることやってから語れよ馬鹿