虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合82at STREAMING
虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合82 - 暇つぶし2ch302:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/08 01:40:43 yLlCAQgH0
>>297
完全に>>232>>233のパターンだよなコレ。もちろん訓練休アピールも目的だとは思うが
結局は「お芝居に泣いちゃう俺って感受性豊かでしょ?涙もろいイイ人でしょ?」が本題

あと虻さんの文章に「素敵な奇跡」と入ってると、ニコニコ内のみで通じる特殊な意味の方しか思い浮かばない
お芝居のタイトルなわけだから失礼なのは分かってるんだが…

まあ虻さんはドラキュラ最新回でも素敵な奇跡を頑張ってくださいねw もちろん訓練休でいいからねw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch