10/06/05 00:19:17 Z2sZBn700
まぁどこの大学とかは余計かもしれんけど、噛みつくところじゃないわな
だいたい思考割いてないし。記憶の隅から出てきた感じだし
思考を割くってのはちょい前にスレではやった自己愛の10項目くらいの傾向を挙げどの程度一致するか考察することを言う
>>216
経験を活かす=敗北を認めるだからね
これは虻に限ったことじゃないから問題じゃないんだが、迷惑をかけて責任を取らないってのがな
あと、心理学とか精神学とかにかかれば全ての人間が何らかのマイナス要素で貶められる
全くのデタラメとは言わないが絶対的な指標にもならん
ただまぁ、キッパリ否定もできんし虻の擁護とかくそくらえだから貶められようがざまぁwwwだけど