虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合82at STREAMING
虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合82 - 暇つぶし2ch208:193
10/06/04 19:48:39 AISK3HtQ0
>>195
…やっぱりそうなのか、そうだよなぁ

>デート場所に迷ったあげくに、フィリピン人女性をゲーセンに連れていって、キン肉マンの格闘ゲームで良いところを見せる俺。
>フィリピーナぽかーんとしとるがな。
これを自分で考えて自分で笑えるとか、虻さんのアレっぷりを十分知ってたはずなのに信じられなかった
これが滑り芸じゃなくてガチっぽい(笑いが取れると本気で思ってそう)ってのが虻さんの救えないところだな

調べてもよく分からなかったんだが、ヒトリシバイナイトってのはそんなに敷居が低いもんなのか?
イッセー尾形なんて名前を出すあたり、また虻さんが大物ぶってフカシこいてるだけだとは思うが…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch