10/06/04 19:48:39 AISK3HtQ0
>>195
…やっぱりそうなのか、そうだよなぁ
>デート場所に迷ったあげくに、フィリピン人女性をゲーセンに連れていって、キン肉マンの格闘ゲームで良いところを見せる俺。
>フィリピーナぽかーんとしとるがな。
これを自分で考えて自分で笑えるとか、虻さんのアレっぷりを十分知ってたはずなのに信じられなかった
これが滑り芸じゃなくてガチっぽい(笑いが取れると本気で思ってそう)ってのが虻さんの救えないところだな
調べてもよく分からなかったんだが、ヒトリシバイナイトってのはそんなに敷居が低いもんなのか?
イッセー尾形なんて名前を出すあたり、また虻さんが大物ぶってフカシこいてるだけだとは思うが…