虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合82at STREAMING
虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合82 - 暇つぶし2ch205:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/04 19:21:00 0gg9X/zM0
>>195
の解釈でいいと思う

日記といえばそれで終わりだけど
自分の表現を相手に伝えようと努力してない文章
物書きを名乗らなければどうでもいいけど表現者としてこれは無い・・・

ネタも正直受けるかどうか・・・
唯一笑えるのは虻さんが独り電車でニヤニヤしているところね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch