10/06/03 20:35:18 B2ad7sACO
>>177
全盛期の時は狂信者、家族の弁とは言えイケメンと騒がれたり永井先生やhacchiと同列で語られていて他の作者とコラボもしまくってた虻さんならまだしも
メインの表現活動()の場だったニコニコで悪行が知れ渡り見る側からも作る側からもそっぽ向かれて誰との繋がりも飛び火も無い虻さんに燃えてもらっても何にも面白く無いんだよなあ
やっぱり燃えるからにはどこかしら火薬庫に突撃して派手に爆発炎上してほしいんだけど、それで木っ端みじんになってくれるならなおいい